おんぷ10(๑>◡<๑)
ご主人様、お嬢様ごきげんよう。
アイドル通り店みづなです。
本日はお月お給仕です(*´꒳`*)みなさまのご入国お待ちしております。
みづなは今日夢の中でめちゃめちゃ綺麗な紫陽花を見て幸せな気持ちになりました。
夢占いだとうーん。。といった感じだったので今回は信じないことにします(≧∀≦)
上の写真は土曜日のおんぷちゃん10バッジをゲットしたときのー
だいぶ時間がかかってしまいました笑笑
それではまたねん。
♡コメ返♡
けーすけご主人様
イソガシソウナけーすけくんごきげんよう。笑笑プレート可愛かったー。嬉しかった(≧∀≦)ありがとうね(๑>◡<๑)これからもよろよろ。またねけろー。
おうりご主人様
入国したのねっ(*^◯^*)配信とかではちょくちょくお会いしていますね。ハム太郎めちゃめちゃ懐いかもー笑笑また待ってるぞー。ありがとう。