ろずのばらいろ日記

ネームプレートとかALLSTARとか






おはろず〜!ろずちゃまだよ(* 'ᵕ' )☆



ここ数日もうめちゃくちゃたくさんの人にお礼が伝えたくて、ブログにしました。そりゃそうなるよね。


一旦ネームプレートからჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱



最初に入れてくれたりーみんさんへ


いつも見守り隊ありがとうございます!

届いて最初に「見せて〜!」って言って貰えてハッピーでした。可愛いよね、これ。

これからもキラキラ大事なもの増やしていこうね!


MAKIちゃんへ


いつもネームプレートだけじゃなく、メイドちゃん進化には協力してもらえて本当に朝早くからありがとうございます!

お空の国でもコメントしてもらえたり、いいね貰えるとふふって一人で喜んでます(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもありがとう〜!!


NKIさんへ


最近またお久しぶりーみんできて嬉しい!

元気な姿でニコニコアイドリに居てくれたら本当にみんながニコニコになれますいつもありがとう!!


もう1人のりーみんさんへ


私は貴方が元気で幸せに居てくれたらそれだけで嬉しいんだよね。

いつも誠実に向き合ってくれてありがとう。

しばらくは忙しいんだと思うから、どうか無理せずまた落ち着いたらふらっと元気な顔見せて貰えるように、私はアイドリでのんびり待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


みひろくんへ


まさかすぎる。めちゃくちゃ嬉しかった!!

ビックリしすぎてその場で飛び跳ねちゃった!!

みひろくんって私の激レア時代を知ってる数少ない人にこうやって見守っててもらえるの本当に嬉しい。

最近お顔見れてないけど、元気にしててくれたら嬉しいな。いつもありがとう!



ハートコロンめちゃくちゃ可愛すぎて絶対ゲッチュしたかったので本当に嬉しいです、ありがとうございます!




次!ALLSTARとか、もろもろお気持ち!!


こんなに頑張ろうと思った大型大会は初めてで、毎日緊張したりドキドキしたりですごく刺激的です。楽しい。


そんな中で「ろずちゃまの顔みたくて!」って会いに来てくれる方が居たり、私のライブをずっと目を離さないで応援してくれる方が居たり、そのままうるうるしちゃってたり、本当に有難いことだなって思ってます。


アイドリをいつも応援してくれてるご主人様達にも、沢山嬉しい言葉を貰いました。

人生でこんな経験をさせて貰える機会はそうそうあるものではないので、本当に毎日が楽しいです。


数少ないこの瞬間を最後まで楽しんで走りきる1ヶ月ちょっとに出来ればと思います。

沢山の思い出と一緒に、全力で頑張るぞ!!


今日はお日様お給仕です!

新曲も追加されてるはずなので沢山踊っちゃうぞ〜!!


~コメント返信~


闇の帝王ご主人様!


またアイドリでお顔見れるの楽しみにしてるねー!

ろずちゃまプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!