ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなせの成長日記

お給仕

ご主人様・お嬢様こんにちは!


本店のみなせです〜



昨日のお給仕のお話をしようと思います!

昨日は、久しぶりにツイキャスをしました~

ツイキャスは何回かしたことあるのですが、まだ慣れなくてとても緊張しました、、、

皆さんたくさんコメントしてくれてありがとう!楽しかった~



そして午後は、にあちゃんとユニットドリパスを踊りました!同期でドリパス踊れるの嬉しかったな〜

横目でにあちゃん見たら、とてもニコニコしてて可愛いかったです!

にあちゃんのブログを読んでいたら、みなせちゃん反抗期って書いてありました!

あれ?おかしいな、、、どちらかと言えばにあちゃんの方が反抗期到来な気が、、、ご飯誘われるの待ってるよ?


にあちゃんが、ミャクミャクラムネくれました!

ありがとうね~




お給仕終わりは、めろんちゃんと遊びました!

最近仲良しなんだ〜ずっとお写真撮ったり、お話してた!お給食でオムライス食べたんだけど、めろんさんの作るオムライス綺麗すぎた~

しゆちゃんが美味しいって言ってた明太子オムライス食べた!感動しました。





【コメ返】


♡まさくん♡

「みなせちゃんへ!」

本店来てくれてありがとう~!

お!念願のゆゆなちゃん、にゃるちゃんに会えたんだね~!私はおやすみだったけど、21日はたくさんメイドちゃんいた日だ!みんな個性あって面白いよね〜

来月!お話したい!楽しみに待ってる~

たくさんコメントくれてありがとう:blush:




今日はおやすみです~どろんちょ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!