みなせの成長日記

あけましておめでとうございます!

ご主人様・お嬢様あけましておめでとうございます!


本店のみなせです!


2025年はありがとうございました!沢山の方々に出会えて嬉しかったです!2026年もよろしくお願いします!



12月後半の思い出を載せていきます。



念願のけろちゃんとのハーフツインです!

前日にけろさんから、ハーフツインしてきて〜と言われて、るんるんで行ったらお揃いしてくれました!かわいいですね〜ヘッドドレスつけてるの良い。



クリスマスは、妖精のむかい&めろんさん、けろちゃんと一緒に鍋パをしました。寄せ鍋です!

具材をスーパーで買って、調理しました!お菓子やケーキも用意してすごく楽しかったです〜ほぼ、けろさんが鍋作ってくれました。みなせは、えのきを添えました。



そして、30日はみあなちゃんファイナルでした!

みあなちゃんの第一印象は、名前が似てて細くて白くて女の子!!!って感じでした!お給仕被って、お話したり様子を見てると、結構面白いのがギャップでした〜面白いみあなちゃん見習いたいです!言動でツボること多かったので、見てて飽きませんでした〜今までありがとうございました!今後のご活躍を期待しています!





【コメ返】













今年は、色んなことを楽しめる年にしたいなと思ってます〜

2026年もお給仕頑張ります!どろんちょーー













みなせプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!