みなせの成長日記

ウェディングハイパー

ご主人様・お嬢様こんばんは〜


本店のみなせです!


今日は、台風の影響?なのか雨降りの日でしたね〜

なのに何故か傘を忘れたので、ちゃまるとゆゆなちゃんから傘を借りながらお迎えに行ったり、おやつを買いに行ったりしました。傘貸してくれてありがとうございます!



今日はね、ゆゆなちゃんと「しゅきぴ」をユニットしたよ〜!しゅきぴは、初ユニットでした!歌詞の「ずーっと見てて」の部分をゆゆなちゃんにマイクを向けたら、なんと言ってくれました!可愛いかったです!



そして、ウエディングハイパー!

沢山のご入国ありがとうございました〜!良い夢見れましたか?




そして、いつしかのハイパー衣装です。




【お礼】



ばーぼん!改めて、この間は入国してくれてありがとう!そして、素敵なシュワポンさんもありがとう〜

水色ですごく可愛い色だったね!ずっとブログにコメントくれたりして半年後しに会いに来てくれて嬉しかったよ〜!顔真っ赤だったけど、大丈夫だったかな??

また会えるの楽しみにしてるよ!!まってるよ〜



【コメ返】












みんなにね、7月7日のBDイベントの物販を少し見せたいんだ〜見て!ゲーム風にしたんだ〜可愛いでしょ




明日は、お月様です!どろんちょ













みなせプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!