さて…
こんばんは〜!!!!
お久しぶりです、旅の疲れが抜けてきたので書きますわよ
しえる、沖縄に行ってきました〜
めちゃくちゃ楽しかった!思ったより涼しくてびっくりした、海風冷ため…
実はしえるはお星様以外に空飛ぶ乗り物に乗ったことなくて!飛行機初めてだったんですけど、こわくて!!!!
普通に、もう次乗る時来るかわかんないなってかんじです。 気流に乗ってガッタンってなる時、ホンマに怖い。空中って段差ないのにがったんがったん揺れてるの、さすがに怖すぎません?
ORIONてーしゃつ着てみたり
良さげな景色と共に名物を食べてみたり
(塩ちんすこう味とクッキー&クリーム味を食べましたがどちらも美味!)
海めっちゃ綺麗だったな〜、心が洗われました、意外と海の声って大きくて 砂浜に座ってずっと聞いていたいくらい涼しげで落ち着いた音が流れてます
(いつまでこのハイビスカスつけてるの?wwww)
このアイス屋さん美味しかった!!この雪塩サンド自体も販売してた
とても良いとこでした( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
しえるが飛行機にたいして恐怖を抱かなくなったらもう一度足を運んでみたいです
いつか新幹線開通してくれ
もうしえるは飛行機がこえーですわ

え