21໒꒱
みりだよ〜
やぽー!
たまにはお給仕おわりブログとかじゃなくて
OFFみりさんについてお話しようかな〜!!!!
意外とみりが普段なにしてるか知らないでしょ!笑
謎多き女って、、魅力的でしょ?♡♡笑笑笑笑
みりはね、ホビ垢(←調べてみて!みり語彙力ないから説明出来ないᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥)))活動するのが好きなんだ〜(∩-∩⸝⸝)՞ ՞♡♡
お友達と写真撮りあいっこしたり、可愛いカフェ行ったりレストランいったり!!
じゃーーん!!これは大好きくるたんとレストランに行った時の!!可愛く撮ってくれた꜀( ꜆-⩊-)꜆♡さすがって感じ♡
この日ポニーテールしてたから前から見るとあんま可愛くないなー、、って個人的には思った、(っ◞‸◟c)
これはくるみちゃんヘアーしたときのぱしゃ!!!!
お給仕のときとは違って結構大人っぽいでしょ?♡♡
(喋らなきゃ大人っぽいって100回は言われてきた)
これはかわいいアフタヌーンティーいったときのやつー!
ここ結構有名やからお嬢様知ってる方多そう!♡♡
この時期は前髪がぱっつんだねみり( •̀_•́)ง♡
こんな感じで可愛いことするのだーーい好きなの!!!
いちばんはラーメンが好きだけど(小声)
あと!!
みんなの好きな髪型教えてー!!!!全部やる!!!!!!!!!!
日替わりで!!笑♡♡
ぜったいぜったい教えてね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
あとかわいいコメントも待ってる(っ ॑꒳ ॑c)((((
#みりっときゅん
#美味しいラーメンおちえて、