24໒꒱♡
こんにちわ〜♡
ヘブンズゲート
みりです♡


24個目のブログさんを更新したつもりが
萌トラで更新できてなかったみたい、


くやしい、、
しかも今気づいたのみり遅すぎね、?!
ポンコツ。ごめんなさい;;
長く書きすぎちゃったかな〜、;;
みんなへの感謝の気持ちとかヘブンズゲートのメイドちゃんのお話とか大好きな店長さんのお話とかダンスの話とかたくさん書いた気がす、、る、、笑笑
長く書きすぎちゃったかなと少し反省の気持ち。。。
ブログさん何段かに分けて更新していきます!!!
ここではコメント返信さん乗っけますね!♡♡
次のブログさんはヘブンズゲートのメイドちゃんのお話しようかな♡
#みりっときゅん