26໒꒱♡
こんにちわ♡
ヘブンズゲート
みりです


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
6月23日お月様お給仕☪︎*❤︎
ありがとうございました〜!!
最近顔見知りのご主人様やお嬢様が増えてきた気がしてとっても嬉しいですT ˙̫ T❤︎
沢山らお話してくれて、ライブショーも見てくれてありがとうございました( ;꒳; )♡♡
なむちゃんとみりでチェキも撮らせてくれてありがとうございました♡大阪のめいどりーみんにも遊び行ってみて下さいね♪( ◜ω◝و(و "ヘブンズゲートとはまた違ってとっても楽しいと思います♡
(みりも大阪りーみん行きたぃ( ー̀ωー́))
ツイキャス配信もありがとうございました♡
みんな忙しい時間帯に配信してしまって、、申し訳ない気持ちです、、ごめんね、;;
それでもたくさん見に来てくれてありがとうございました♡
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
みり見た目ちょっと怖いと思う(?)けどみんなとお話するの楽しくて大好きなんだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
みりとお話したことあるお嬢様、ご主人様なら知ってる通りみりはゲラだしお喋りだよね?笑笑
ほんとにゲラすぎてすぐゲラゲラ笑ってしまうみり、笑
いつもたくさん話してくれてありがとうだよー♡♡
みりちゃーんってみんなに名前呼ばれるの大好きなんだ〜
気軽にみりのこと呼んでください♡♡
お嬢様、ご主人様が元気ない時悲しい気持ちの時はみりが全力で笑顔にするよー!♡♡
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
今日はみりのダンスについてお話しようかなと思います♡
みりこの前TENRINさんのANARCHYを初めて踊ったんだけど妖精さんときょんちゃんからね
上手くて見入っちゃったって褒めて貰えたのー!♡♡
めっちゃくちゃ嬉しくて発狂しました。。(?)
妖精さんがヘブンズゲートで上位の上手さだよこれって褒めて貰えて( ;꒳; )鼻が高いです(←使い方ミスってそう。)
しかもみりが尊敬してやまないきょんちゃんからも褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったですきょんちゃんめちゃくちゃダンス上手だし表現力ほんとに凄いからいつもお手本にしてます;;


きょんちゃんといえばね、みりときょんちゃんって意外と(?)めっちゃ仲良しこよしなのです!!♡
お給仕終わったあとご飯食べ行ったりスタバ行ったり
おやつ一緒に入ってマック行ったりしてるの笑笑♡
きょんちゃんってほんとに優しくて姉御肌でめちゃくちゃ頼れるお姉さんって感じなんだけど喋るとほんとに面白くて涙出るくらい笑ったりする笑笑
お給仕一緒だと嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡
ちなみにみりはきょんちゃんのGirlsが大好きです♡
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
なんか今日載せる写真ないなー思って、、
これはバレンタインのときのみりちゅです♡♡
まだマスターメイドさんじゃないから店舗じゃなくてお友達とマリームーン様で買ったメイド服を着た時のやつー!♡♡
かわいいよね?( ;꒳; )
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
エスプラスって毎月6が付く日?だよね!次のエスプラスは7月6日かな?
たのちみたんですね!!!
エスプラス見るのみりすきーT ˙̫ T❤︎
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
ここまで読んでくれてありがとう♡
今日も一緒に頑張ろうねd(≧▽≦*)♡
#みりっときゅん
#コメ返さんは24໒꒱♡に乗ってます!