こんばんはー!にゃちです!
今日は17時からハピネス授与式でした( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
沢山のお祝い本当にありがとうございました!!!
にゃちの授与式を聞いて駆けつけてくれたご主人様も、お空の国で沢山お祝いしてくれたご主人様お嬢様も、みんな嬉しくて幸せな時間だった( ;꒳; )
プレートさんも沢山!!本当に嬉しくてにゃち泣きそうだったよー
にゃちの初プレート!一生思い出に残る最高のプレゼントをありがとうт_тプレートさんのお礼は最後に載せるので良かったら見てね♡
研修期間は果たして長かったのか、短かったのか・・・
にゃちは早くハピネスになりたくて必死だったから沢山沢山頑張りました(*●ω●*)
まだまだ未熟だし至らない点の方が多いとは思うけど、これからも沢山周りから吸収して最強のメイドちゃんになれるように、人一倍努力していきたいです♪
沢山迷惑かけると思うし、何かあれ?って思うことももしかしたら今後あるかもしれないけど、にゃちもどんどん直していくので何か気になることがあったらなんでも言ってくれると嬉しいですт_т
ハピネスになっても気を緩めず、もっともっと上を目指して頑張りたいね!次はマスター!にゃちはやる気100%なので、これからもどんどん成長していくぞ〜〜
これからのにゃちも応援よろしくお願いします(。>ㅿ<。)
プレートさんのお礼↓♡
コメ返↓♡
明日はおやつさまだよ♡明日も沢山がんばろうね(*●ω●*)