62話目♩君色に染まるのおはなし
お嬢様、ご主人様こんばんは♩
中央通り店でお給仕してます
おはなです( ơ ᴗ ơ )♡
おはなとおはなしのお時間はじまりましたー♩
みなさん!!!!!
26日は……
ちーむせんたー
ウェディングイベントです( ơ ᴗ ơ )♡
↑当日もこの衣装です♡
ウェディングドレスが白色の理由は
「あなたの色に染まります」
っていう意味かあるらしいです( ˙˙)!
行きます宣言をすると、
デジフォトが1枚もらえます!
行きます宣言は明日、24日の
23時59分までです!!
そして!!かわいい物販さんも
とってもおすすめです^_^♩
デコチェキ!!とってもかわいく
できました!(当社比)
ぜひ!!26日はちーむせんたーで
ウェディングイベントを
楽しんでください( ơ ᴗ ơ )♡
↑Xさんに載せようと思ったけど
彩度が変だったからここに載せる
昨日ツインテールdayだったので
みんなでツインテールした♩
(おはなあんまり見えてない)
……そういえば朝起きたら肩と腕が
痛くて、なんでだろ?って思いながら
1日を過ごしていたのですが、
この写真をみて昨日閉国後に
まひろちゃんとオタ芸の練習をしたから
っていうことに気付きました( ºωº )!(今)
ひまぽんみたいに迫力ある
かっこいいオタ芸が打てるように
なりたくて!練習がんばりーみん☆
コメ返です!↓
明日はおひさま(1130~1700)で
お給仕します!!
ご入国まってます( ơ ᴗ ơ )
これでおはなとおはなしのお時間おしまいです♩
最後まで見てくださってありがとうございました!