おはなとおはなし

62話目♩君色に染まるのおはなし


お嬢様、ご主人様こんばんは♩


中央通り店でお給仕してます

おはなです( ơ ᴗ ơ )♡


おはなとおはなしのお時間はじまりましたー♩


みなさん!!!!!

26日は……

ちーむせんたー

ウェディングイベントです( ơ ᴗ ơ )♡


↑当日もこの衣装です♡

ウェディングドレスが白色の理由は

「あなたの色に染まります」

っていう意味かあるらしいです( ˙˙)!


行きます宣言をすると、

デジフォトが1枚もらえます!

行きます宣言は明日、24日の

23時59分までです!!


そして!!かわいい物販さんも

とってもおすすめです‎^_^♩

デコチェキ!!とってもかわいく

できました!(当社比)

ぜひ!!26日はちーむせんたーで

ウェディングイベントを

楽しんでください( ơ ᴗ ơ )♡



↑Xさんに載せようと思ったけど

彩度が変だったからここに載せる

昨日ツインテールdayだったので

みんなでツインテールした♩

(おはなあんまり見えてない)


……そういえば朝起きたら肩と腕が

痛くて、なんでだろ?って思いながら

1日を過ごしていたのですが、

この写真をみて昨日閉国後に

まひろちゃんとオタ芸の練習をしたから

っていうことに気付きました( ºωº )!(今)

ひまぽんみたいに迫力ある

かっこいいオタ芸が打てるように

なりたくて!練習がんばりーみん☆


コメ返です!↓


明日はおひさま(1130~1700)で

お給仕します!!

ご入国まってます( ơ ᴗ ơ )



これでおはなとおはなしのお時間おしまいです♩


最後まで見てくださってありがとうございました!


おはなプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!