すぃーちゅ王国のみんなへ

1ヶ月越しのお誕生日プレゼント!のお話♡♡♡へのコメント

ぷーたん

ぴあのちゃんこんばんは

ぴあのちゃん、コメ返ありがとうね。ぴあのちゃんの事は最初あまり知らなくて話したこと無かったね。eggの時と日曜日たまに行くくらいだから仕方ないけど新人戦で話すようになったね。へぶんずのメイドちゃんの中にはこっちが知らなくてもeggで騒いでる人っていう事で知ってるメイドちゃんもいました。ぴあのちゃんもそうなのかな。でも新人戦のおかげで出会えた気がします。人との出会いってちょっとしたタイミングなのかな。感謝。じゃあまたへぶんずでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る