1ヶ月越しのお誕生日プレゼント!のお話♡♡♡
やっほーぃ
へぶんずげぃとのぴあのです

実はぴー5月22日お誕生日だったんですけど> ·̫ <
1ヶ月越しにお誕生日のお祝いしてもらっちゃいました
わーい(>ᴗ<)
いただいた素敵なしゅわぽんさんを自慢します
️
じゃーん!
♡ゆーさくへ♡
可愛いバラのしゅわしゅわぽんさんありがとう
おやつから帰ってきたらこんなサプライズが用意されてて本当にびっくりだったよ〜

1ヶ月越しのお誕生日プレゼントありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
もう既に沢山の素敵なプレゼント貰ってるのにお誕生日のお祝いってこんなサプライズしてくれて嬉しかった〜(;;)
お誕生日終わったのにまた素敵な気分を味わえてとっても幸せな気持ちです(>ᴗ<)
ぴー最近たくさんお祝いごとがあったけどひとつひとつお祝いしてくれて本当に感謝でいっぱい
それと、この日の前日アメリカンダイナーの店舗イベントがあって残ってたグッズさん全部ゲットしてくれたりとかいつもチェキ撮ってくれたりとかたーくさんありがとうˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ
ゆーさくは研修ちゃんの時から仲良くしてくれてるからもっともっと成長できるように頑張ります(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
これからも仲良くしてね
♡ぴーより♡



♡きょーちゃん♡
わー!きょーちゃん!ありがとうт т
ぴーもくるたん見習って素敵なeggちゃんなります!!
♡てりぃさん♡
てりぃさん(>ᴗ<)ほんとーにありがとう!!
とっても素敵な思い出になりましたˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ
まだまだ不安なことが沢山だけど立派なeggちゃんになれるように頑張ります!
来月も良かったら来てね♡♡♡
♡ぷーたん♡
ぷーたんありがとうˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ
ついにeggちゃんとしてぷーたんにあえて嬉しかった♡
ぷーたんの仲良しさんたちとももっと仲良くなりたーい!
