♡ぴぃち姫に成長中♡

最近のぴぃちちゃんなにしてるのー?⟡.*

ご主人様〜!お嬢様〜!はっぴぃ足りてますか??

もっともっと欲しいよ〜って方は

ぴぃちがはっぴぃお届けしますっ:love_letter:


ももの国のお姫様になりたいぴぃちちゃんです:peach:




最近の出来事!!!


この前ね!わたちゃんとカフェに行ったんだ〜:sparkles:

1件目のベーカリーは置いてあったパンが

ぜーんぶ美味しそうだったけど頑張って3個に絞った:sparkling_heart:


どれも美味しくってめちゃぴぃち的おすすめ屋さん:thought_balloon:

気になったら今度ぴぃちかわたあめちゃんに聞いてみて:tulip::tulip:



2個前くらいのブログさんのトップ画像がこのカフェのやつになっててネタバレしちゃった*ˊᵕˋ*


このカフェは雰囲気抜群!オシャレな店内と

オシャレなケーキやドリンク:revolving_hearts:



気になるカフェたっくさんでまた行こうねって話してました:sparkles::sparkles:

仲良しさんです:curly_loop::peach::candy:




白桃ミルクシェイク

こーーーーーーーーーーれがち美味しい!!!!!!

絶対もう1回飲みたい:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



お気に入り桃ドリンク見つけちゃった:ribbon:




これは白桃黄桃のアイスが売ってたから

サイダーと一緒にもぐもぐしたやつ!!


これはねぇ、ぴぃちが普段あまり炭酸を飲まないから

別々に食べた方が良さそうだと感じた( ߹꒳߹ )

美味しかったけどね!



こんなかんじで最近桃に敏感なぴぃちちゃんでした:peach:



みんなはどんな日々を過ごしてるのかなあ…

良かったらたくさん教えて欲しいな!



最近ダンスを覚えたいのになかなかお時間が取れなかったり萌不足だからたくさんもりもり食べて頑張るぞー!な気持ち:curly_loop::thought_balloon:



コメントさんが反映されてなかったりすることがあるから、良かったら確認して欲しいかも( ߹꒳߹ )

せっかく書いてくれたみんなのコメントさん全部読みたいからね!

(前回のコメ返辺りからデス)



ぴぃちちゃんでした:peach:

ぴぃちプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!