とあの成長日記☆

疲れちゃったらとまろうか♩♡お返事♡

お嬢様、ご主人様こんばんは♩



中央通り店のとあです^-^



今日のブログはお礼と久しぶりのお返事などなど!



お返事お待たせしててごめんね(;-; )




本日もたくさんのご入国ありがとうございました!


お給仕100回目でしたよ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈


みんなからとても元気をもらえた1日でした



たくさんお写真撮ってくれたりLIVE見てくれたり


ありがとう(;-;)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



プレートサンのお礼








♡みずちゃん♡

みずちやん^-^^-^お給仕100回目なの数えてくれててとてもびっくりしました!!!いつもありがとう͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈

これからも元気いっぱいなお給仕していこうと思います!!みずちゃんがどのLIVE頼んでも余裕で踊れるようになりたいなー\(^o^)/

これからもよろしくね♩♩






♡ひかる♡

サプライズプレートサンありがとう(ᴖ ̫ᴖ )♪

ひかるはいつもとあの話をうんうんって聞いてくれててとても支えられています︎^_^お空の国での投稿みてますよ♩すこしはずかしいけど、心にくる内容でとても嬉しいです♩

これからも引かれないように元気なお給仕しますね♩




(描いてくれた妖精さんありがとうございます!!すっごい上手すぎてびっくりしちゃいました︎^_^)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日はちーむせんたーウェディングイベントですね♩


とあぼうさんの初物販ありますよー\(^o^)/




とてもかわいいのでお迎え報告お待ちしてますね




今日はここまで!



おやすみなさい

とあプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!