こさめのお天気予報

絶対アイドル辞めないで✦︎︎︎

みなさまこんにちは♫こさめです:umbrella:




#はれのちこさめ




昨日はちーむIKBS2初イベントでした!

メイドちゃんたちのアイドル衣装どうでしたか???




いつもと雰囲気ちがうみんな可愛すぎて、、

とっても萌え萌えでしたね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)




こさめの衣装はなんとなんと緑×黒でした:green_heart::black_heart:

青とか水色が好きなイメージが定着しているのでめずらしいかも!!





平成アイドルっぽさ&かっこよさを意識してみたのですが大好評でうれしかったです♬

たくさん褒められてるんるんでおうちまで帰りました笑




物販お迎えしてくださった方、ぱしゃ撮ってくださった方、ライブを頼んでくださった方、みなさまありがとうございました(ᐡ•̥  •̥ᐡ)♡




そして新人戦予選ラストスパート!!!

池袋の2人がそろってへぶんずに立っているところが見たい:pleading_face:

最後まで応援よろしくおねがいします!!!




5月からはMOEkawaii DANCE FESTIVAL2026の予選も始まります:blossom:

池袋からどんなユニットが生まれるのか、、、

ぜひぜひ楽しみにしていてください>⩊<




それでは

ばいちゃ

こさめプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!