20話目 君に伝えたい言葉⟡.· お返事付き
お久しぶりです!
永久見習い魔法使ことAKIBA店のもとサンです♪♪
⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡
この間の父の日にせっかくなので家族でおでかけ
してきたんだ〜!!
このスタバのゆずシトラスソーダ好き( ֊ ̫ ֊)
ゆず苦手じゃなかったら飲んでみて♩
あと、、!ケーキと海鮮も食べてきた〜
これほんとうにぅまぅまでヤバかった( ΦωΦ )
今回は休日いい子dayもとサンでした♪♪
⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡
♪お返事屋さん開店♪
ジュンですキュンですご主人様⟡.·
ネームプレート本気で欲しかったから
ゲットできて嬉しかったょ飛び跳ねちゃった^ ̫^!
もう、梅雨明けたらあちあちだよね…笑えないょ泣
扉の前まで来てくれたらもとサンが開けてあげるでし!
かっちゃんご主人様⟡.·
わーいわーい!!ほんまに頑張った甲斐があったょ泣
お空でも踊れる曲増やせるようにがんばる!!
あのかっちゃん…わかりますよこれ本当に!
今度お空でお話できますように⋆*
くろあお嬢様⟡.·
ありがとう生まれてくれて顔面内面国宝です
何度かお話してまさかのコメントくれるとは…
くろあちゃんもスプラ好きなるほど。
助かります
オレンジのカズニャンご主人様⟡.·
カズニャンはぴのちゃんに沼っている。。
私も負けじとぴのちゃんにメロメロやで( ֊ ̫ ֊)
まかせて入国したら沢山話そ♩♩
♪お返事屋さん閉店♪
⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡
ありがとう!!毎回言ってるけどコメント本当に嬉しいです。感謝の気持ちを込めて書いてますょ^ ̫^♡
じゃあまた!!あ、台風気おつけてね!
またね(`・ω・´)ノ