23話目 グリズリーに襲われたら来てね?くまだけどっ⟡.·
おはよう!!
永久見習い魔法使いことAKIBA店のもとです♪♪
⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡
もとサンにしては珍しい日曜日です!
日曜日あまりいないの多いのでレアです( ֊ ̫ ֊)♩
15時までお給仕してるよっ!!そして!
好きすぎて滅/MILK
踊れるのでユニット可です( •̀ ·̫ •́ )⟡
この日のために覚えた!!
雨なんだけどね〜雨宿り的な〜
待ってるねᵔ. ̫ .ᵔ
⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡
♪お礼屋さん開店♪
オオモリケンイチご主人様⟡.·
プレートありがとう!!!頑張った甲斐があった♩
約束してから少し日が経ってて忘れてるかと思ってた...
覚えてくれててありがとう( ֊ ̫ ֊)⋆*
このもとサンはくまもとなのでプレート食べときましたっ
オオモリケンイチもクマに襲われないようにねᵔ. ̫ .ᵔ
⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡
本日もお日様〜15でまってます♪♪
以上イヤホンを落として気分が下がってるもとサンからでした(`・ω・´)ノ