ちょめに入国(お給仕後)【コメントお返事あり♥】
お人形やさんからやってきたゆるりです͡° ͜ʖ ͡°✧
今日はお給仕終わったあとちょめに入国しました\♪♪/
右上のチェキカードはりあむさんがたくさん書いてくれましたラブりあむさんはとてもよーしよしよしよしって感じでしてくれてて、とても幸せをかんじますスキ
あとめろめろめろめろてかんじで
そしてこのオムライスはここあちゃんが書いてくれましたラブ
多分「ゆるりいつもがんばっててえらいね♡これからも可愛い私の妹」
って書いてありますね、多分、
ゆるりここあ書いてくれて、絵が上手い!͡° ͜ʖ ͡°✧
り、あ、むさんとチェキ!!!がとれた!!!
メッセージいっぱい書いてくれて、ウレシイ。゚(゚´ω`゚)゚。
りあむさんはめろくておもしろくてかっこよくて可愛いくてほまに好きなのです
ダンスが本当にすごくてすごくて、
そして今日はふたばちゃんのお誕生日でした!!!
ふたばちゃんのドリパスは初々しくてかわいいのです。゚(゚´ω`゚)゚。
撮可だったので最初から最後まできちんとおさめました
そして久しぶりにふうかちゃんとかぶりーみん!!ふうかちゃんはいつも元気いっぱいで可愛くて面白いことをいつもいっています
またかぶりーみんしたいな…
コメントお返事\♪♪/
おかかちゃん!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪
きゅるちゃんのタペとか見た?!めちゃくちゃおっきくてびっくりしたよ!!あとかわいい…
今日会えたね会えたね!!あの後実はゆるりもちょめに入国してたんだよー!> ·̫ <♩
おかかちゃんは好きなものだと結構食べちゃう人だったりする?!
ゆるりは嫌いなものはほんとき食べないけど好きな物はばくばく食べちゃうんだ…
偏食って大変だよね…笑ちーむ偏食がんばろう;꒳;
カレンくんーーー!!!͡° ͜ʖ ͡°✧
ぃゆに進化している!!!
最近ここあちゃんからぃゆるりだけじゃなくてぅゆるりっていう新しい呼び方が増えたよ( ˇωˇ )
ゆるり結構食べれるんだ\♪♪/
あとね最近ゆるここでバチモリーナをユニットできるようになったんだ!!
あと今度いっしょにダンス練習をしに行くんだ!だからもっとユニットできるダンスとか増えるよ増えるよ(∩´∀`∩)
最近はここあちゃんと自己紹介しに行く時ここあちゃんが「ゆるりの姉です」って言っています、
ゆるここ姉妹みたいでしょ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪