←かわいすぎ
久しぶり。。だっ!()
どうもぱるちです^_^
ちゅいんてーゆ多めな最近のおきゅ。
みなさんはいかがお過ごしですか?
ぱるちは元気!笑笑
今もにこにこさんたろう〜^_^
ただぁ!
前回のお給仕から4日も空いてて、
ちょっぴり寂しい気持ちも……
でもね!本日!ついに!←ついに?(笑)
おつき!17時よりお給仕です♩
積もるお話もたーくさん♡♡
たのしみにゃんにゃん^^
てことで!明日のためにも、そろそろ寝なきゃね笑
夜行性ぱるちさん。。
(本店setlogでのぱるちの深夜更新率は異常)
よく寝、よく食べ、よく笑うぱるちさん♡
いいよね?^_^
笑笑笑笑
またねーー