ぱるちとにこにこ

←かわいすぎ


久しぶり。。だっ!()

どうもぱるちです^_^


ちゅいんてーゆ多めな最近のおきゅ。


みなさんはいかがお過ごしですか?


ぱるちは元気!笑笑

今もにこにこさんたろう〜^_^



ただぁ!


前回のお給仕から4日も空いてて、

ちょっぴり寂しい気持ちも……



でもね!本日!ついに!←ついに?(笑)


おつき!17時よりお給仕です♩


積もるお話もたーくさん♡♡



たのしみにゃんにゃん^^



てことで!明日のためにも、そろそろ寝なきゃね笑


夜行性ぱるちさん。。

(本店setlogでのぱるちの深夜更新率は異常)



よく寝、よく食べ、よく笑うぱるちさん♡



いいよね?^_^



笑笑笑笑


またねーー

ぱるちプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!