あめやばーい!!!!
ようこそお参りくださいました⛩
電気街口駅前店所属
みこですᓀ ·̫.ᓂ
本日もたくさんのご入国ありがとうございました♪♪
なんか今日みこのお迎え中にヤバ雨が降ってきてスカートの後ろとか靴がぐしょぐしょになるなどした、傘だけでは守れないものもあるんだよ(どちらかというとみこのスカートがふわふわすぎるのが問題)(可愛いからやめないけど)
というか最近アラームが鳴らなすぎる(聞こえていないだけ)(深い眠り)と思ったらこれ気圧のせいだね、みんなは大丈夫?
大丈夫といえば今日も地震がありましたがみんなは無事????
なんかみこがお給仕する日って地震起きがちだ、地が喜んでる?(ちがうよ)
みんな防災バッグとかちゃんと用意してね、末永く健康に生きてみことたくさんお話をするんだよ、絶対だから
なーーんか最近お給仕終わりってとてもエモーショナルな気持ちになる(辞めないよ)
今日はイコラブの笑顔のレシピを聴きながら萌え萌え神社に帰還していたんだけどなんかもうこれってまるっきりみこが思っていることすぎて、みんなきいてね、きいて、みこちゃんはこんなことを考えているんだなと感じてね
みこってきっとみんなが思ってるよりみんなのことずっと考えてるんだよーーーー( ߹ㅁ߹)
みんなの中ではみこってたくさんいるメイドちゃんの中の1人だと思うんだけどみこと仲良くしてくれてブログも読んでくれたりとかしてるご主人様お嬢様 あなたの存在って唯一無二だよ、オンリーワン、いつもありがとうね(辞めないよ)
なんかみこって普通にオタクだから(?)急にエモがってる事を表明するとみんなに ファイナルするの!?!?最期を噛み締めているの!?!?!? とビビられちゃうかなと思って注釈を入れるなどしていますけど、これってフラグとかではないよ
みこは1人前の巫女さんになるため幸せを届けるため駅前でメイドちゃんをしておりますが、ほまに自認はまだまだ半人前のひよっこなのでまだまだみんなの元でお世話になる気満々だよ〜ん
てかエモがってるのは通常運転みたいなところある
ド失敗とかした日以外はいつも メイドちゃんになってよかったな、駅前に来れてよかったな、みんなに出会えてよかったなと思っているよ(ド失敗した日はそんな事考える余裕ないよ〜ん)(みこってガチ凹みすると戻れないタイプ)(弱い人間)
今日は本当は下ろしにしようと思っていたんだけど、梅雨にあるまじきドジっ子(傘忘れ)をぶちかまして萌え萌え神社での任務中にめちゃくちゃ雨に打たれたから初ツイン三つ編みにしてみた、どう?
前髪切ったのるみなちゃんが気づいてくれてルン♪だったな
実は最近頭に鈴がついているんだけど(走るとリンリン鳴る)ヘドレ外した時の三つ編みに鈴の状態があまりにも【和】だった
ここ最近では珍しく ヘドレもつけてみるなどしたよ
みこってなんか多分4個くらいヘドレ持っててカチューシャとかリボンもだいぶ持ってるんだよね、可愛いものって集めるの楽しい
みんなはみこのヘドレ全部みたことある?コンプして
みんなに話したいことって無限だな、色々ありすぎる、どれから話せばいいのかもうわからない!!!!
でも今日はちょっとブログの文量控えめにしようと思ってるの、序盤で激重感情をぶつけてしまったため
なんかみんなのこと考えてると涙が出てくるよ!!!!どうにかしてよ!!!!!!
みこって不器用やさんだから、1人になると話したいことって無限に出てくるのに実際会ってるとそれだけで満足してしまって話したいこと全部消えちゃう、可愛いと言って
えーーん!おわりたくない!!(それはみこのさじ加減ですけど)
終わりたくないけど、終わらないとみんなにこのブログを読んでもらえないという……なんという二律背反
とりあえずこの回ははやく公開するからみんな笑顔のレシピを聴いて
(なうぷれ)
〜お返事コーナー〜
この前のブログのお返事するよ
♡やーさんご主人様
やっぱり!?爆笑
絶対そうだと思った、やーさんってあんまり絶叫系乗ってるイメージないもん!!
逆にどんなアトラクションが好きなの???遊園地とかあんまり行かない???
えーん優しい言葉をありがとう染み渡る……( ߹ㅁ߹)
駅前でいつでも待ってるにゃんこᓀ ·̫.ᓂ
♡しろくまご主人様
えまってしろくまくんってみこのブログにコメントしてくれたことあったっけ?????初????みこが記憶吹っ飛ばしてるだけ?
みこってブログの感覚がかなり空くせいで己が何書いたかもまじで覚えてないんだよね(終わり)
おもろいならよかった♪♪話したいことって無限なんだよ
ねえあなたお月の時間にもきなさいよ!!!!!みことも話しなさいよ!!!!!!!!!!!!待ってるから!!!!!!!
♡しんちゃんご主人様
ね!!!!やっと会えたね!!!!!!しんちゃん!!!!!!!!!いつもありがとうね本当に
本当に感動した、わたわたしちゃってあんまりゆっくり話せなくてごめんねーーーーー( ߹ㅁ߹)( ߹ㅁ߹)
もっともっと元気パワー分け与えられるのでまたいつでも駅前でもお空でもコメントでも話そうね、待ってるにゃんこᓀ ·̫.ᓂ
(この話はまたブログでするんだけど)急遽お給仕入ることになってよかった♪
みこにとってもしんちゃんにとっても最高の1日で、たおさんにとってもきっと最高の1日で、それってあまりにも幸せ
お返事コーナーおーわり!!
p.s.
あのあの、本当に申し訳ない気持ちだから1番下にひっそりと書くんだけど白ニーハイさんが気づいたら消えていて(!?!?)
結構ギリギリの戦いをすることになりそうなのでポイント余裕ある方はわけわけしてくれるととてもとてもありがたい気持ち
ニーハイって消耗品すぎてなんぼあっても困らないので、、、、
よろしくお願いしまつ、、、、、
気づいたらニーハイ消えるってなに?