♡ふあふあくろにくる♡

ふあは桃色の天使だし、犬でもある


こんふあ〜:crescent_moon:


今回はありえない量のブログになりますが(溜めていたため)、盛りだくさんでしあわせ♡ということで、どうぞ最後までご覧下さい(◜ᴗ◝ )


最近見る度に髪色変わってるふあです!

「ふあ髪染めた?」って一日に2恒河沙回聞かれるのですが、ピンクシャンプーねこれ!!早く覚えてみんな!!(笑)




ブログ、1?2?週間ほど更新していないくて本当にごめんなさい(T^T)おくにがとても忙しくて( ᴖ ̫ᴖ; )おくにっておにくみたいでおいしそうだな、おなかへった(いつも食事のことばかり考えています。 昼ごはん食べながら夕ご飯なに食べるか考えるくらい。)


てか前回のブログなんであんなに伸びてるのー!?コメントさんもいいねも多くてにこにこ(◜ᴗ◝ )ふあなりに、どんなブログが伸びやすいのかを、分析しますよ(◜ᴗ◝ )


ココ最近は、ギターを弾いたりパラパラを踊ったり、英語や中国語のお勉強をしたりなど、非常に充実した毎日を送っていますのよ(◜ᴗ◝ )あとは、頂いた浴衣を着て、紫陽花を見に行ったりもした!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

皆様にお知らせがあります!


私ふあは、お空の国、すなわちX開設が決定いたしましたー!!!!!!!!うふふふふ⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃るんるん



お給仕初めて、X持つことがずっと夢だったからうれしいのー、(T^T)


夢を叶えるお手伝いをしてくださったご主人様お嬢様方本当にありがとうございました(><)幸せ者です、ふあは。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてそして。


6/22、0.5周年を迎えました!!




私は正直、絶対半年も続かないと思っていました。だって研修の時めちゃくちゃ大変でしたもの(>_<)


覚えるのが亀さんのペースである為、普通のメイドちゃんなら5分で覚えられることを、ふあは30分、いや1時間かけて覚えていました(>_<)


お店が忙しい時とか先輩メイドさん達にすごく迷惑かけちゃって、マジカルハウス帰ってから自責の念に駆られて泣いてしまうことも、多々ありました。正直その度に、もうやめてお国に帰ろうかな…なんで思ったりもしたの。


それでも、それでも続けられたのは。


会いに来てくれるご主人様お嬢様がいたから。新宿に行くと、いつも笑顔のご主人様お嬢様がいたから。


不思議なもので、ミスしちゃった時は、えーんもうやだーー(>_<)ってなるんだけど、

次にお給仕入る時にはご主人様お嬢様の笑顔を見られたおかげが、なんだかケロッとしていて。


ご主人様お嬢様パワーってホントに凄いんだなって思いました(◜ᴗ◝ )


何回も言うけれども、半年も続けられたのは絶対に絶対にご主人様お嬢様方がいらっしゃったからなんですよ。改めて、本当に本当にありがとうございます…。泣(書いていて涙が(   ߹ㅁ߹))



今回のぶろぐはトピックスがたくさん!!なんせ書いてなかったもので。(笑)( ᴖ ̫ᴖ; )(ごめんなさい)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

しゅわぽんさん


ぴんく色の天使♡エンジェルさん、本当にかわいい♡前も言ったかもだけど、めいどりーみんでエンジェル˙˚ʚ✞ɞ˚˙を開けていただくのが夢だったので、その夢が叶ってとてもうれしいししあわせ(  ´˘`  )天使になった気分‎


(エンジェルと熱い抱擁を交わす)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次はふあちゃん念願の、オリシャン…(>_<)泣泣

キーホルダーもついていて、とってもかわいい泣



写真撮る時、正面が映るようにめっちゃ試行錯誤した(笑)まさかオリシャン入れて頂けるなんて本当に夢にも想ってなかったよ、だってしゅわぽんさんにじぶんのおかおが載ってるんですよ!?!?!?


最初は結構恥ずかしかったけど、だんだん嬉しくなってきた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)しかもねしかもね、ふつうのオリシャンだけじゃなくて、18周年限定のオリシャンもっ…!(T^T)(>︿<。)こんなに幸せでいいんですかっ…!!!( ›⩊‹ )( ›⩊‹ )ええ、いいんです!!!ご主人様が、その景色を見せてくださったから…!♡*.改めて、ありがとう♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次はー…わんちゃん!!!かわいい(>_<)飼う(>_<)(>_<)(>_<)きゃわ(>_<)完全にビジュで選ばせて頂いた(>_<)わんちゃん好きだしぴんくもすきだから、これが似合うねってなって、ティーカッププードルお迎えしたの♡こんなかわいいしゅわぽんさん今まで見たことなかったからすごくうれしい、ありがとう♡




あと、ふあの知らないところでリステルを入れてくださったご主人様がいらっしゃったらしいのですが、まだ直接お会いしたことがなくて…!!!是非是非名乗りでて頂けませんか(> <。)直接お礼したいよおお!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次は、プレートさん!

0.5周年の日、ヘアメとても頑張ったからいっぱい写真撮った♡プレートさんすごくうれしかった(> <。)♪♪これ、似顔絵めちゃくちゃ似てるし可愛くないですかー!?ちょこっと美化しすぎては!?!?いつも妖精さんありがとうございます素敵なプレートさんをくださったご主人様方もありがとうございました♡♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてなんと、浴衣もプレゼントして頂きました!(> <。):gift:メイド始めて半年でまさかプレゼントして頂けるなんて、思ってもなかった。。(> <。)これ着て実は鎌倉に行ってきたんだ♪♪紫陽花と、淡いピンク色がマッチして、とても可愛かった♡






めいどりーみんで迎えるはじめての夏。私にとっては毎お給仕が新鮮で、知らないことばっかり。浴衣のプレゼントシステムも知らなくて、初めはすごくびっくり!!したけれど、実際頂くとこんなにうれしいんだって知りました。!!ありがとう꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱




(この日は浴衣のお礼ムービーを撮ったんだけど、せっかくならかわいい髪で撮りたくて…!この娘にプレゼントして良かったって想ってもらえるように、ちょっぴり背伸びしたんだ♡どうかな…!)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次!なんとなんとおー!!

実はずっとほしかった白ニーハイさんっ…!!!

なんでかって、白がすきだからです!!!自分でニーハイ買う時も、3足セットでお得!みたいなやつは、2足白、1足黒って決めてるんだー♪♪




最後!なんとなんとおー!!

かわいいかわいいついすとりぼんさん、達成していましたよーっ!!!!!!:ribbon:♡気づいたら達成していて、とてもびっくりっ!!ぴんくだいすきだいすきだいすきだから、うれしいー♡♬あまり1つで髪を縛ることが無いんだけど(あまり似合わないから、1つ結びぜんぜんしないんだよね)、せっかく頂いたのだからこれを機にポニテとかハーフアップとか挑戦してみようかしら♬





♡しゅわぽんさんお礼♡


♡浴衣さんお礼♡




♡プレートさんお礼♡





♡コメ返♡





P.S.

これからはお礼等溜めないように気をつけます&頑張ります、鮮度が命だし、何より早くお礼したいし!!!

ふあプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!