君の願いはなに?⋆*
ごきげんよう!
青からすっかり色落ちして銀になったふささですᵔ⤙ᵔ) ⸒
(メガネ似合う?)
なんとアイドリに竹が!!!来ていました!!
もう七夕なの早すぎませんかー泣泣
夏感じますね〜〜〜〜
でもふささは雪国出身の雪属性なので冬が大好きなんですよ、、夏はあつくてふささ溶けちゃうよ〜〜〜
七夕ってことで!!
まだ早いけど願い事!書いてみました!
じゃーん
️
️
️
はい、ふささはダンス音痴なので願い事は
『ダンスが上手になりますように。』
です!
踊りたい曲沢山あるのにふささダンスが本当に下手くそ+覚え悪くてなかなか覚えられないのт т
でも、目指せ8曲くらい!頑張ろうと思います!
がんばるよー!!
あとあと、、
また、ひっそりお願いごとなのですが、もしよろしかったら浴衣さんのプレゼント頂けたらとーっても嬉しいです、、т т
おねだりはあまり上手じゃないから、リアルでは言えなくて、本当に余裕があって頂けたら嬉しいですт т!!(本当になんでも嬉しいです!)
コメント返し❄︎