52.おひさしぶり(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)(4日)
ご主人様、お嬢様こんばんは!
電気街口駅前店 かがみです(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)
まず!先日は萌え不足によりお給仕おやすみいただいてしまって、あいたいとおもってくれていたみなさま本ッッ当にごめんなさい( ᐡ т · т ᐡ )だしあいたかったほんとーーうに( ᐡ т · т ᐡ )
ガムシロップをチャージして、げんきばっちり大復活しましたのでより一層ピカピカのかがみちゃんでお給仕がんばりーみんします!のきもち!ブログさんものせるよー!
そーしてきょうは駅前おやつお給仕でしたーーー^ >ヮ<^
しれっとショートになったょん。
おひさまの時間は、あきばからせりちゃんが留学にきてくれていた!
ライブがかわいすぎたー!ソーラン節すらかわいかったです。かがみの自己紹介をさせてくださって、せりちゃんの出身も教えてもらえてめーちゃうれしかったです(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)
おつきの時間は、新宿からしずくさんが留学にきてくれていた!
お空めちゃみてほんとうにかわいい…とおもっていたのですがまさか一緒にお給仕させていただける日が来るとは思わなくて…( i ̫ i )ドキドキのあまり直視できなかったです。
研修のほのんちゃんともはじめましてできたょー!
お写真いっしょにとってもらったので近々のせますょ!ほんとーうにかわいい。天使のお国から、夢の国まできてくれているんだって~!かわゅ…(U ∩'ᴗ'///U)
꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷
꒰ コメ返 ꒱
꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷
それではまた次回のぶろぐさんで!
ばいにゃん!