こんな所にいたのか(コメ返)
ご主人様お嬢様、こんもちわ!
電気街口駅前店の
もちです>ꇴ<
ᜊ(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ᜊチェキタグ.*・゚
#もちのもちもちほっぺ
久々1日おやすみでごろごろもちさんです!もちは、寝ようと思ったら何時間でも寝られちゃう子なので、今日は10時間ほどお眠りしました♡
ママもち、パパもちとまったり過ごしましたよ〜!
それはそうと、この前のウエディングイベント、ご入国ありがとうございました♡当日来てくださったご主人様お嬢様、かわいいもちさん見せられたかな!♩いつものご主人様、久々のご主人様などたくさんお会いできて嬉しかったな〜♡
物販さんはブロマイドさんのみ残っていますので、ぜひお迎えしてあげてください꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
当日のもちさま♡かわいいですか?♩2枚目、あまりにもほっぺが桜餅の妖精さんすぎたので、共有しますうふふ。ライブも沢山させてくれて、ありがとうございました♡嬉しかったー!
それはそうと最近は夏なの?春なの?みたいな気温で、ちょっと過ごし辛いですね。。(T_T)人間界では台風が来ているみたいですね!!キャー!みなさん元気ですか?人間界も、桜の国みたいにずっと晴れなら良いのにねー、とおもいます。
もちの最近はと言うと、ちょっぴりぱたぱた、忙しいーって感じかな!、、
いつもはもちがみんなのことを癒したい!って思っていますが、最近は忙しいもちさんを、みんなが癒してくれています。。いつもお顔見られるだけで安心します、ありがとうね(˘❥˘)
あと、最近浴衣を着ることがありました(お写真反転してます!)
もちはこう見えてお祭りが大好きなのです!実際に浴衣を着てお祭りに行くので着るのが上手なんですよ♩似合ってるかな?♩普段しない髪型でドキドキ!!
お祭りで、もちはりんご飴とたこ焼きと焼きそばとあんず飴はマストで食べます(食べすぎです)
お天気BADでちょっと落ち込んじゃったりしますが、みんな駅前きてねー!癒しますよ!
コメント返信
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
♡じゅんちゃん♡
じゅんちゃーん♡受注物販とどいた!?サインを!!書かせてね!!書きます!ウエディング衣装なんて貴重だもんね、嬉しいな〜♡りーみんライフ近くなってきたね〜!楽しみだ♩じゅんちゃんと出会って半年、でもある!素晴らしい
♡ゆうちゃん♡
ゆうちゃーーん!!!まさかあぷりーみん入れてくれるとは!.*うれしいよ♡お顔が天才でずっと覚えています(え)デレマスすきだったの!!すごい共通点だ。。メイド姿も見せたくなりました、なぜなら担当の缶バッジを付けてるからです。。また会えるのモチベに頑張るね♡
♡どぅん♡
元気なの!!よかった(T_T)なんか、おちこんだり、しょんぼりしてたら、、と不安でした(優しいからね)最近お天気よくないけどもちに会えるのをモチベに頑張るんだよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯もちも頑張るからね、と言うか、早く会いたいね。。!
♡せちゃ♡
や!!!!(おおきいこえ)イベントの日、たくさんかわいいって褒めてくれて嬉しかった♡せちゃと撮りたかったチェキもとれたし♩♩ライブはちょっと緊張しちゃったけど!!次も披露できたら、のきもち、、あれは完全に思い出の曲になったね〜!
♡タムトモにゃん♡
タムトモちゃん!!もう、何ヶ月ぶり!?って感じだったね〜!もちは一度お喋りしたら覚えているタイプなので、忘れなかったよ〜!!お写真も物販もライブも、こちらこそありがとうだよー(> <。)久々だったけどお喋り楽しかった♡タムトモにゃんのペースで、また会おうね♩
♡しんちゃん♡
褒めてくれて嬉しいよ〜♡でも何だかんだもちはメイド服がしっくり来ます(。 ̀• ∀ •́ 。)イベントの日入国して、まさかしんちゃんと会えると思ってなくてびっくりしちゃった!笑!タペさん、サイン書きたいのと、実物見てみたいから楽しみにしてるね!
♡やーさん♡
やーちゃま!色んなもちさんを見てほしくてたくさん写真載せちゃいましたえへへ♡わたしもね、やーちゃまとお喋りするの楽しいなって思います♩たぶんもちはこれからもたくさん駅前にいるので、また会いたいなー、とおもったり♩
♡しろくまく♡
しろくまくんお仕事か、しかたないね!お疲れ様です。イベントは、もちが天才すぎて大成功でした。。また、時間が合えば駅前入国しにきてね、みんな待っていますよ!
♡ゆにゃ♡
ゆにゃー!初めて会った時のこと覚えてるよー!あむるさんのチェキ見せてもらったの♩これからもちに会いに来ます!って言ってくれたの嬉しかったんだー♡てかてか、ゆにゃ、結構アウトドアですごい。もちも見習わないと……(> <。)
7月4日の半周年が、もうすぐ!なのにびっくりしています、半周年の自覚がなくて(え!)たくさんオメデトー♡してください♡
もちより