るんのひだまり日記☀

#16 3/3(火)ありがとうございました!!

ご主人様、お嬢様こんるん〜〜♫るんです!


お礼遅くなりましたm(_ _)m

3/3もたくさんのご入国ありがとうございました!!


実は!

3/3は私のお誕生日でしたー(*/>∀<)/♡


私はまだ初お給仕から1ヶ月半しか経っていないので、あまりお誕生日のアピールはしていなかったのですが、

私のお誕生日を覚えてて来てくれたご主人様もいて、とってもとってもうれしい気持ちでいっぱいです!


昨日はツイキャスも含めてたくさんのご主人様、お嬢様とお話ができて、

あぷりーみんで私のことをお気に入りにしてくれたり、私をSBYに入国する理由にしてくれたり、私のお給仕たくさん褒めてくれたり、、


たくさんしあわせな気持ちになったし、

改めてすごくありがたいことだなって思いました( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )♡


まだまだ未熟でひよっこな私ですが、絶対BIGなメイドちゃんになるので私の成長を近くで見守ってくれたらうれしいなって思いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


そしてそして!



こんなに素敵なケーキさんをくれたらうにゃん!本当にありがとう!!

私が研修中のときからたくさん応援してくれて、ハピネス昇格も、おんぷちゃんもずっと楽しみにしてくれてて、お誕生日も私が教える前からプロフィール見て知っててくれて、ずっとずっとうれしいとありがとうの連続です!


おんぷちゃんげっちゅの日も楽しみにしててね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


本日3/4(水)は、ぴぴちゃんのイベントです!

私はお月様お給仕です!!


たくさんのご入国お待ちしております!どろんちょー(。・ω・)ノ゙

るんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!