I'm パンちゃん
こんにちわん( ᴗ ̫ ᴗ )♡
外神田一丁目店のこむぎです!
あーたしころころこーろころ♩
コロネツイン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ポイントは1本跳ねてるとこ!
わざとだからね!!笑
コロネツインハマりすぎてて、1週間で2回しちゃった( ˶ー̀֊ー́˶)
毎日髪型変えるって言ったのにーーー!!
でも1本のハネがあるかないかで別の髪型だからね(こじつけ)
7月は毎日ツインテールしようかな♡♡
こむぎ本当にツインテールが好きすぎる( -᷅_-᷄ )
毎日ツインテールでもかわいい?
米
ひろとくん
Ryuくん
まついくん
ブログ遅くなってごめんね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
最近シスターの練習を頑張っているこむぎさんなので、やさしく見守ってね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
おやすみ( ᴗ ̫ ᴗ )♡