ういはの日記

甘いだけじゃないのよ 涙も流すプリンセス♡


プリンセスイベントありがとうございました!

会いたかったけど間に合わなかったよ〜ってかたたくさんいてういはも会いたかったなという気持ちです( ; ; )


コロネツインはじめてしてみた♡

かわいいかな!?

前髪もぱっつんにしてみたの〜!

雨降ってたから湿気でぼさぼさだけど、、、

いつもと雰囲気ちがうの!♡


ういはプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!