ういはの日記

がんばり!

オールスター引き続きがんばっていきます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



とにかく決勝行きたいです

次の中間こわい( i _ i )


さっきちゃまちゃんにお給仕ない日が不安すぎて毎日お給仕したいですっていったら笑われました!笑


本当にそのくらいの気持ち!笑




あときらきら応援セット一個とどきました…!

届いた順からお礼していきます

まだ一個だけしか届いてないから、他にプレゼントしてくれた方、ちょっとだけ待っててください( i _ i )♡


(一応誰がプレゼントしてくれたとかは把握できる限りではしてるつもりです…!!

私の元に届いてからの方がお礼漏れないかなと思ってです!)



♡いわちゃん


応援セットとどいたよーー( ; ; )( ; ; )

いわちがスタートダッシュ駆け込んでくれたからういはにも火がつきました:fire:

他にもお迎えしてくれたり、ミッションクリアしてくれたりとかできることたくさんしてくれて本当に嬉しいの気持ちです

こんなに応援してくれて本当に本当に嬉しい!

ありがとう!ここまで来たからには絶対に決勝いくぞー!!

たくさんたくさんありがとう♡

これからもよろしくね^> .< ^♡


♡


前々回のブログ、みんなかわいいってコメントたくさんしてくれてありがとう♡

みあちゃんからコメントのスクショ送られてきました笑


本日は13-20でお給仕します!

もうおやつ終わりなのでどの時間に来てもいます!


オールスターほんとにほんとにがんばりたいのでこれからも応援お願いします( i _ i )

立派なめいどちゃんになれるようにこれからもたくさんがんばります!

ういはプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!