もちきらたぴ日和

#もちもち23杯目 本店留学!

もちもち:yellow_heart:

たぴです:bubble_tea:


本店に留学に行きました〜!

初めて本店に行くからドキドキしてたけどメイドちゃんも妖精さんもみんなとーっても優しくて:sob:もう1回しかいってないのにだーいすきです(*´˘`*)♡

初めてにゃんにゃんのお嬢様・ご主人様と沢山お話できた1日でした!チーム本店(あってる?)のお嬢様・ご主人様たちとも初めましてすることができてやっぱり留学ってたのしーってなりました:musical_note:へぶんずにも行ってみたい!って言ってくれてとってもうれちいたん( *˘ ³˘)♡ライブショーもとっても盛り上がりーみんでHappyです⸜(*˙꒳˙*)⸝

たぴプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!