21本目♡昨日もご入国ありがとう♡【お返事】
うさぎのブログにようこそ!
電気街口駅前店のうさぎです!!
たぐ
#うさぎとにんじんパーティー
♡-♡-♡-♡-♡
昨日はお月様でお給仕でした!
2度目ましてでチェキをご注文してくださったご主人様や、はじめてご入国してくださったたくさんのご主人様、お嬢様ありがとうございました!
ソロチェキも一緒にとるチェキもいろんなポーズを最近お勉強したり、お給仕毎に髪型とか装飾を変えたりなどなど色々工夫してみているのですよ♩
ちなみに昨日は低めのストレートツインテールに眼鏡かけてました!!
(伊達眼鏡?と聞かれて、眼鏡のフレームに指を通して伊達眼鏡です!!と答えるというのを2、3回しました> <!!)
この間の眼鏡かけたうさぎが思いの外、好評だったのでまたまたかけちゃった!
またまた褒めていただき、はぴはぴでした♩♩
ありがとう〜❤︎❤︎
メイドさんでのお給仕だったんだけど急遽キッチンの妖精さんになり、なんだかオールマイティーでかっこいいのでは?!!と我ながら思っていました^ - ^
♡-♡-♡-♡-♡
そしてそして!
お給仕終わりに遊びにいきまして!!
もうそれはそれは楽しい時間を過ごしました!!!
笑いの絶えない時間で最高でした!
途中、笑いすぎて声がガサガサな時間も発生するなどしました> <
今も余韻に浸りながらブログを書いています
またお出かけしたいな〜〜❤︎
♡-♡-♡-♡-♡
今日はたおちゃんの1周年イベントです!!
うさぎも行きます宣言して(時間は内緒!)準備バッチリです!!
「行きます宣言してくれてたね」とたおちゃんにバレていて照れてしまうなど、本当に本当にうさぎはたおちゃんが大好きなのです❤︎
ふわふわかわいい衣装を着ているたおちゃん見れちゃいますね♩とっても楽しみです!
♡-♡-♡-♡-♡
今日のお給仕終わりのうさぎ
いつも使おう使おうと思っているのにブログ更新する時に忘れてしまっていた18周年スタンプと!
このスタンプたちのダウンロードが6月末までなのでお早めに!!
今日も最後まで読んでくれてありがとう❤︎
週はじめの月曜日!無理のない範囲で(←ここ大事)がんばろうね!
では!ぴょーん
お返事続きます!