るみなの星あつめ

ライブ備忘録の星へのコメント

やーさん

楽しみなライブ!

自分もそちらに行き時は必ずライブか握手会で時に行きます!
どちらも楽しみにしながら行く!
るみなさんキッチンで皆さんの聞きながら踊り姿もイイなぁて思っます。
次は暑い夏の午後に行きます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る