るみなの星あつめ

ライブ備忘録の星

やっほー(≧▽≦)るみなだよ(・ω・)ノシ


今日は最近のるみなについて書くよー(^^)♩

るみなはバンドがとても大好きで、よくライブに行ってます(≧▽≦)

6月は、2つのライブに行ってきましたヽ( ´_つ`)ノ 

るみなは結構色んなジャンルの曲を聴きます。

アニソンは勿論、ゲームのBGMも大好きだし、アイドルさんの曲もとっても大好きだし、海外のバンドマンの曲とかもよく聞きます(o・v・)♪

るみなの人生には音楽がなくてはならない、そんな存在です。

NO MUSIC NO LIFE____.

↑るみなの1番大大大好きなアーティストさんがタワ〇コさんのコレの今月のポスターになってます!!!!!サイコー☆+☆)/


そしてるみなはライブはいつも1人参戦ですι(´Д`υ)

フェスとかも、実は、1人……(´・ω・`)

いやね?!友達はたくさんいますよ?!!本当ですよ!!?

が、るみな的には、フェスだったりライブは自分の好きな時に、好きなバンドを、好きな位置で見たいので、一人で行くことが多いのです…(。'-')(。,_,)

けど!なむさんがフェス行こう(^^)♩と誘ってくれたので、今年はなむさんを初め、バンドが好きなメイドちゃんたちと一緒にフェスに行きたいな〜と思っておりますヾ(*´ω`*)ノ

皆は好きなバンドさんとか、アーティストさんとかいる(´・ω・`)?


ちなみに!るみなのライブリストには今回ライブに行ったSCANDALさんの曲が2曲入ってます(^^)♩


★少女S

★瞬間センチメンタル


どちらも有名なアニメの曲なので、もしかしたら聞いたことある方も多いのでは?!

るみなはいつでも準備万端なので、ライブのご注文もお待ちしておりますよ(^v^)


ちなみにるみなさん、今日も撮影に行ったあとライブに行きます…(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブ三昧、サイコー。

7月と8月もたくさんライブあるんだ(*>∀<)ノ♪

楽しみなことあると、何事も頑張れるよね´˘`) -ᴗ-)‎ウンウン


そんなライブ大好きるみなさんが所属する駅前店では、6/24にジューンブライドのイベントさんが開催されます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

↑めいりんちゃんに撮ってもらった(^^)♩


まだまだ行きます宣言間に合いますよ!!!

行きます宣言を、お忘れなく(・ω・)ノシ


✩.*˚コメント返信コーナー✩.*˚

★やーさん★

★ソヒョンくん★

★しんちゃん★

いつもたくさんのコメントさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

最近湿気が多くて、蒸し蒸ししたり夜寒かったり、なんだか嫌な気候が続きますが、皆さん体調第一でお過ごしくださいませ(・ω・)ノシ


では!ばいニャ━━\( •̀ω•́ )/━━ン


るみなプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!