るみなの星あつめ

離れてても...☆彡の星

やっほー(・ω・)ノシ

るみなだよ(^^)♩


先日はかがみちゃんファイナルにたくさんのご入国、本当にありがとうございました!

るみなもかがみちゃんと最後のお給仕&ソウルメイトセレモニーの司会を担当させていただいたのですが、もうお別れが寂しくてかなり序盤の時点でうるうるきてしまいました( ; ; )


かがみちゃんはバンドが好きなるみなに、いろんなオススメのバンドを教えてくれたり、今度一緒にライブ行きましょうね♩って言ってくれたり…。

かがみちゃんとお給仕かぶりーみんした時は、いつも本当に楽しくてるんるんで、こちらまでにこにこになれる、そんな素敵メイドちゃんでした(∩´∀`∩)

流石、お菓子の国メディカルセンターからきてるだけある……一緒にいるだけで癒し効果抜群だったのでね(*-ω-)ウン


そんな大好きなかがみちゃんともう一緒にお給仕できないと思うと、本当に寂しいししょんぼりな気持ちになってしまっていたのですが、最後帰り際にかがみちゃんが「今日めっちゃ楽しくていい日だったな〜」って言ってくれて。

その後に、「駅前店でよかったし、本当に大好きです!」ってにっこにこで言ってくれて。

るみなはこの言葉を聞けて本当に嬉しかったし、かがみちゃんがめいどりーみんをファイナルしたとしてもずっとちーむ駅前であることには変わりないから、これは前向きな別れだなって思えて︎^_^

最後はみんなで笑顔でかがみちゃんのことを送り出すことができて心から良かったって思えたし、この日のことはきっと一生忘れないだろうなあって思いました(*^^*)

みんなで最後にかがみちゃんポーズ☆彡

(ほんとはめいりんちゃんもいたけどタイミングが合わず一旦4人でパシャリ( ; ; ))


Good by to say hello♩←るみなの大好きな曲!

また会えるように、いまは別れのあいさつをって意味なの(*^^*)

改めて、かがみちゃん、駅前店でお給仕してくれて本当にありがとう!お国に戻っても、元気でいてね!

:mirror:

先日、はじめましてした日本語がとっても上手なマスターから、とっても素敵なしゅわしゅわさんをいただきました( ; ; )

緑色のギャラクシーさん♡

はじめてみた!みどり、惹き込まれるくらいすっごく綺麗だった(☆∀☆)

駅前でるみなと会う人は見たことあるかもしれないけど、るみなは某枝豆の豆知識を教えてくれるキャラクターが小さいことからずっとだいすきで最近は腰につけてお給仕をしております(*>ω<*)♡

そのだいすきなキャラクターさんと同じ色のとっても素敵なしゅわしゅわさんをいただきました( ;꒳; )

あらためて、ちょんちゃんほんとうにありがとう!

また 会えるの るみなたち すっごく たのしみにしてるからねヾ(*´ω`*)ノ


しゅわしゅわさんといえば!

この間るみなが真っ白の翼をいただいた日、なんとるみな人生初のフィーバープリンセスでした(☆∀☆)

ここに載るの夢だったから、びっくりしたし嬉しすぎた( ;꒳; )

改めてしんごにゃん、るみなをキラキラプリンセスにしてくれて、本当にありがとう!!!(*・ω・)*_ _))

9月も気づけば折り返しだー!!!

残りの期間もるみなは全力で走り続けていきますよ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


新人戦も折り返しです(((o(*゚▽゚*)o)))

我らが駅前店のもちたろうは 現在4位です!

ご入国でオムライス&ドリンクでの応援はもちろん、ECサイトから物販を購入していただくことでももちたろうへの大きな応援になります(`・ω・´)ノ

るみなこの間知ったんだけど、虹色お祝いセットが3つ入るともちちゃまにとっても素敵なピンクと水色のリボンがプレゼントされるんだって♩

もちちゃまはハーフツインがとっても良く似合うから、素敵リボンぜひ2つつけて欲しい気持ち!♡

みんなでいっぱい応援して、もちたろうを決勝へ連れていくぞー!!!

えいえいおー!(`・ω・´)ノ

:fire:

めいどちゃん進化はじまるよ♡

今回のデザイン、みなさん見ましたか(*♥д♥*)

ねこねこゴーストちゃんもハートコロンもどちらも可愛すぎる……♡

しゃけさんが駅前のみんなにどっち欲しいか聞いてくれて、るみな最初ねこねこゴーストちゃん(*>ω<*)♡ってなってたんだけど、徐々にハートコロンにも惹かれていき、最終的にハートコロンが欲しい(〃✪ω✪〃)という気持ちに落ち着きました(^^)

しゃけさんがまとめてくれてたのを参考にるみなも駅前メイドちゃんが希望する方をまとめてみたので、大切なポイントさんをわけわけしてくれるとすっごく嬉しいです( ;꒳; )


るみなは前回奇跡的に達成させていただいたのですが、あれほんっとうに可愛くて見るだけでモチベーション爆上がるの(´;ω;`)

だから絶対今回も欲しい……!!!!!

貴重なポイントさんですが、ぜひ分けてもらえるととっても幸せです(♡ω♡)


最後に前回と前々回のぶんのコメント返信をして、本日のブログさんはおしまいです(・ω・)ノシ

今回、ちょっと趣向を変えてみて、お手紙みたいな返信方法にしてみました♩

けどなーんか整合性なくてこんがらがってる見えるー( ;꒳; )るみなはA型なのでけっこうそういうの気にするタイプ……(;´・ω・)

けど!!!一生懸命書いたので、最後まで読んでください(*>ω<*)♡


♡やーさんご主人様♡

♡あすなくんご主人様♡

♡しんごにゃんご主人様♡

♡ポコくんご主人様♡

♡じゃがいもご主人様♡

♡しんちゃんご主人様♡

♡うーたんご主人様♡

♡チョンご主人様♡


今日のお給仕もとっても楽しかった♩

明日も頑張るぞ!おー(`・ω・´)ノ

おやすみ(・ω・)ノシ














るみなプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!