うみのあしあと

水深6mより愛を込めて、萌を届けるのがわたしの仕事です。#ハッシュタグ決定

ご主人様・お嬢様こんにちわ〜

マーメイドキャッスルから足が生える魔法を使ってやってきました!

めいどりーみん本店のうみです!


実は先日、新しい試みとしてメガネを買ってみました!



でも私、昔から視力はめちゃくちゃ良くて1.6以上はあるんです!

なのでこれは伊達メガネなんですけどね……


とはいえ、メガネフェチの私としてはやっぱり眼鏡メイドへの憧れがありまして…特に"BLACK LAGOON"のロベルタは厨二病の頃の私に超刺さりました…!


でも伊達メガネのレンズってプラスチックなので、お写真を撮る時に結構反射しちゃうんですよね…たまにお給仕でも付けたいな〜と思っているんですが、そのためにはレンズをくり抜く必要があるなと感じていて……

「せっかく買ったのに勿体ないなー」という気持ちと、「レンズのないメガネって実際どんな感じなんだろう?」という不安で絶賛悩み中です!


まあ今のところは、気が向いた時に付けようかな〜くらいのゆるい気持ちでいます!


:star:


〜ちょこっとお知らせ〜


このたび、私の専用ハッシュタグが決まりました!

それはズバリ……


#うみは広いな大きいな


です!!

良ければ、一緒に撮ったチェキや思い出たちをこのハッシュタグをつけてポストしてくれるととても嬉しいです! 

絶対に見に行きます!!



〜前々回と前回のコメント返し〜


【ジュンキュン】

みうちゃんって誰だ?!からの、まさかのジュンキュンご本人?!のダブルコンボがとんでもない衝撃でつい…笑

もっともっとシゴデキ目指して頑張りますよ〜!

なので、ぜひまたゆっくりご入国してください!



【かっちゃん】

あんりちゃんのソワレ、実は私もかっちゃんと同じくファイナル前日まで聴いたことなくて、あの時かっちゃんがライブオーダーして無かったら私も知らないままだったよ!だから、最後にあんりちゃんのソワレを見れたのはかっちゃんのおかげでもあるんだー!ありがとう!!


そしてジョジョ観てくれたんだね?!

正直、私もいまだに波紋とは?みたいな感じ笑…でもやっぱりジョジョの良さは圧倒的なオリジナリティとセンスにある…と思う!セリフとかそれこそジョジョ立ちとか!

個人的に1部より2部、2部より3部が好きだからぜひ頑張って欲しいね…長いけど笑


例のブツに関してはめーちゃくちゃ楽しみに待っております…(^ー^)



【マッスー】

土曜日はご入国ありがとう!!

あんりちゃんファイナルを一緒に盛り上げることができて、こちらこそ本当に楽しかったよー!!最後のソワレ、最高だったね。

そしておんぷちゃんプリンセス…本当に本当に本当に悔しい…これはもういつかあんりちゃんの仇を自分で取れるように努力あるのみだね…!!?頑張って頑張って頑張って、いつか私のライブショーでギャフンと言わせてみせるよー!



:eyeglasses:


ちなみにこれは、トリックアートの正解がわからず、ただただベッドへ横たわる図。



Good luck, Have a nice day.

うみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!