クルマを走らせることが好きなら、それだけで十分走り屋なんだよ‼︎
ご主人様・お嬢様こんにちわ〜
マーメイドキャッスルから足が生える魔法を使ってやってきました!
めいどりーみん本店のうみです!
実は先日、ずーっと行きたかった群馬県へ、
頭文字Dの聖地巡礼に行ってきました!
本当に楽しくて今すぐ語り尽くしたい気持ちでいっぱいなので…さっそく本題へGO!
まずやってきたのはココ!「おぎのや」です!
池谷先輩と真子ちゃんが出会った思い出の場所…エモ過ぎた……私はあの2人が結ばれることをずーっと願い続けています…泣
看板の下には、藤原とうふ店の86とシルエイティがお揃いで…!じっくり観察させていただました。
そしたらなんと、86のドリンクホルダーに紙コップが置いてあったんです!細かいところまで再現されてて感動…!
もちろん、名物の釜めしも食べましたよ〜!
すっごく美味しかったのでお持ち帰り分も買いました!

美味しい釜めしを食べた後は、デザートを食べるために頭文字Dコンセプトのカフェ「DZ GARAGE」へ向かいました!
駐車場ではなんと、3台の雨宮FDがお出迎えしてくれました…!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
かっこよすぎるよ本当に。
実物を見るのは初めてで、店内に入る前から大興奮でした…!
とりあえず一呼吸おいて、いざ店内へ!
いやもう凄すぎてこんな顔。笑
見たことないイニDグッズの数々と、ありえない量のレーシンググッズが溢れていて…幸
ちなみに私は写真に写ってる藤原拓海プリンを食べたんですが、お豆腐風味のほどよい甘さのプリンでとっても美味しかったです!
️
さて…お腹も心も満たされたところで、いよいよ本日のメインイベント。
峠へと向かいました。
ココと…
ココ!
なんか幻影が見えますが…
さて、どこでしょう?!
…そう、榛名(秋名)と碓氷です‼︎‼︎
ずっと憧れのだった「榛名の連続ヘアピンカーブ」と、あの「碓氷のC=121」を自分の運転で走れてほんとーーーに感激でした…
次は赤城も行きたいなあ…
イニDみたいな速度で突っ込んだり、ましてやドリフトなんてできないけど!笑
クルマを走らせるのって、やっぱり最高に楽しいなって実感した1日でした!

〜コメント返し〜
【こあなさん】
【マッスー】
【かっちゃん】

なんと本日…
16:00〜
きあらちゃんハピネス授与式
20:30〜
ぴのちゃんおんぷちゃん10授与式
がありますよー!
ぜひ!みんなでお祝いしましょう!
Don't_miss_it!!