❤︎28 夏の訪れ
みなさーん
今年も浴衣の季節がやってきました
これは7月のegg発表会の
撮影ですっ!!
いつもeggは第三日曜なんだけど
次回はイレギュラーで、
7月20日【月】海の日
ですよ!!!
祝日ですꈍ ꈍ♡
みんな間違えないよーに!!
絶対あけといて!ね!
次のeggも楽しみだなぁ〜ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
あほ面さん
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
みてー
これはこないだ食べた
可愛いかき氷!!
ゆゆなさんと行ったのー
このうさ耳は課金でつけました
可愛かった^^
これを食べてから最近かき氷欲が
すごくて!!!
なんか美味しい可愛いのいっぱい
食べたい(˶´ᵕ`˶)
今日もちゃまるがかき氷誘ってくれて
とてもうれちでした>⩊<♡
しゅうかさんの2026年【summer】
はかき氷ブーム確定です!
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
そいえば今日は1時間半ほど
駅前でお給仕していたのですよー
久々駅前!すごく楽しかった♡
踊らせてくれたはじめましてお嬢様達
ありがとーう(;;)
これ見てくれてるかなぁ、?
たくさん褒めてくれて嬉しかったな
いつもは駅前だとおもいますが!
気が向いたら本店にも遊びに来て
くださいね>⩊<♡
はじめましてのメイドちゃん達も
仲良くしてくれて嬉しかったな>⩊<
わ!しゅうかさんだー!って
なぜかみなさん知ってくれていて
涙涙でした(;;)
すごくパタパタすぎて全然
お話できなかったなー(;;)
たまには留学お給仕も
新鮮でよいですね!!>⩊<♡
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
明日は13-20でお給仕ですっ!
みんなのことお待ちしてますよん>⩊<♡
君に会える日曜日だ〜♩
↑こないだ撮影一緒だったわたさん
一昨日も別の撮影で一緒だったのですが
ほんとに1個めっちゃツボって笑
「さすがしゅうかちゃん!
さすしゅう!!!」
て何故か略していて
しかもこれ真剣に私が作業?(詳しく言えない)
している撮影中で笑笑笑笑
撮影中に吹き出しそうなところを
我慢しましたまじでキツかった
さすしゅう意味わからなくてほんとにおもろい
【コメントのお返し】