むにゃの萌え萌えな日常!!

第5夜 おひさしぶりです( i _ i )

ご主人様♡お嬢様♡お久しぶりです…!


皆様に素敵な夢を見せたいむにゃちゃんです


久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ないです( i _ i )


にゃんにゃん星での任務が忙しく( i _ i )

6月後半お給仕すくないです( i _ i )

その分ブログさんたくさんあげたい!です!


今回はお久しぶりな分色々内容詰め込みたい気持ちです(>人<;)


↑一昨日のお給仕での自撮り♪ひさしぶりに自撮りしたかも

メイク薄かったけどこれもありかな、かわいいですか?


初めてお会いできたご主人様のバースデーお祝いできたり♡

まったりご主人様とお話ししたり♡

たのしい火曜日でした♪♪


先週の日曜日のお給仕でははじめてむにゃちゃんにわがままライブを頼んでくださったり♡


うれしいことたくさんで幸せです、ありがとうだよ


これからも自分らしくAKIBAを盛り上げたいです♪



最近まーらーたんたくさん食べてる!

辛いものが苦手なので辛くないやつにしてます

好きな具材とかあったら教えてね♪



むにゃにとってはとっても重大なことなんですが、、最近ダイエットをはじめました。。揚げ物と甘いものがだーーーいすきなむにゃちゃんにとっては苦しいですが夏楽しむために努力を怠らないようにするよー( ;∀;)えらい!


今日はひとりでお買い物をしました!欲しかったものたくさんげっちゅしてるんるん気分♪自分の機嫌は自分で取ろうね(´-ω-`)


みんなと夢の国で一緒に過ごせることしあわせです

また会おうね♡絶対♡

それではまたね♡





むにゃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!