そあの研修生日記

レアなお月お給仕





やほー( ͡σ̴̶̷̤. ͡σ̴̶̷̤)









しゃぼん玉に乗って夢の国に来ちゃいました、そあです!




















今日はレアなお月お給仕でした!!


























普段あんまり会えないお嬢様、ご主人様たちにも会えて超ハッピーな気持ちです⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)☆

















あーーーーー!!!今日ビジュ良かったのに写真撮るの忘れてしまった、、、、、ブログに載せよう!の気持ちだったのに、悔しい


























ちょっぴり前のそあさん



























最近ツイキャスが楽しいです(๑ơ ₃ ơ)笑笑










そあのツイキャス見たことある人はわかるかもだけど、基本ご飯の話しかしてないです。笑笑笑








今日はらーめんについて語った!!!!












今年の目標は二郎に挑戦すること!!!























あ!そしてそあのプロマイドが遂にちょめ届きました!




ぜひ手に取ってくれたら嬉しいにゃんです………










コメ返!






まーくん!!!

いつもいつもありがとうです、、、、ついにおんぷちゃん取ったよ〜!!

踊れる曲増やしたいんだけどそあってほまにダンス覚えるの遅すぎてなかなか曲が増えない笑笑笑

ちょっとずつ頑張ってるから、見ててねーー!!!
















くろあてゃん^.ˬ.^♡♡♡♡

お給仕被る時多くてほまに嬉しい。くろあちゃんみたいにいっぱい踊れるように頑張る。目指せくろあちゃんや!!!!!















まだまだ暑いし、湿気もすごいからみんなで体調管理気をつけよう〜



じゃあ、今日のそあのおすすめご飯は〜



冷やし中華!!!

(今年食べてなくて食べたいだけ)









いっぱいお水飲もうね!!










では、ばいにゃん〜^.ˬ.^!

そあプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!