【1期 第10話】ウェディングにゃんこ☆*。
もえもえもえ ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
お嬢様、ご主人様こんにちは!
秋葉原 中央通り店でお給仕している
まひろです!
/ᐠ ᴗ ˕ ᴗマ ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
25日のウェディングイベント!
私もお給仕していました〜*.+゚
私にとっては初のイベントでの
お給仕だったので、ちょっぴり
緊張してました ᴖ ̫ᴖ;
(緊張にゃんこฅ)
ウェディング衣装に合わせて、
普段は黒猫耳なのですが
白猫耳にマジカルチェンジしていたのですが
気がついた方いるかな…?
レアな白にゃんこでしたよ〜♪
/ᐠ > ˕ <マ✧*。
少しぱたぱたにゃんこなので、
コメ返は次のブログでまとめてします!!
いつもいいねとコメント
たくさんありがとうございますт т♡
本日もお給仕です!
中央通り店、たくさんのご入国
お待ちしております︎︎☁︎︎*.