まひろの研修生日記

【1期 第10話】ウェディングにゃんこ☆*。

もえもえもえ ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂



お嬢様、ご主人様こんにちは!

秋葉原 中央通り店でお給仕している

まひろです!



/ᐠ ᴗ ˕ ‎ᴗマ ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂



25日のウェディングイベント!

私もお給仕していました〜*.+゚

私にとっては初のイベントでの

お給仕だったので、ちょっぴり

緊張してました ᴖ ̫ᴖ;



(緊張にゃんこฅ)



ウェディング衣装に合わせて、

普段は黒猫耳なのですが

白猫耳にマジカルチェンジしていたのですが

気がついた方いるかな…?

レアな白にゃんこでしたよ〜♪



/ᐠ > ˕ <マ✧*。



少しぱたぱたにゃんこなので、

コメ返は次のブログでまとめてします!!

いつもいいねとコメント

たくさんありがとうございます‬‬т т♡



本日もお給仕です!

中央通り店、たくさんのご入国

お待ちしております︎︎☁︎︎*.

まひろプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!