こゆのこーゆ(交友)ブログ

6.初♡火鍋!

おかしの国のうさぎ村からやってきましたー!こゆです( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)


#こゆびきりのやくそく



ヘブンズ留学さんのあとに池袋のメイドちゃんたちと一緒に火鍋に行ったのー!!

こゆちま人生初火鍋ですごくドキドキワクワクでした(꜆՞_ ̫ _՞꜀)


そみちゃんがね火鍋マスターさんでそみちゃんのおまかせでタレとか食べ物全部やってもらったんだけどね

めーーっちゃおいしいの、、そみちゃん天才かも、、

しかもそみちゃんお肉茹でてくれて毎回くれるの、、( ĭ ⩊ ĭ )しかも茹で加減が最高なの、、( ĭ ⩊ ĭ )( ĭ ⩊ ĭ )

そみちゃん毎回こゆが面白いことするとたくさん笑ってくれたり、お姉ちゃんすぎる、、そみ姉です♡


なるせさんはねいつも面白いことしてくれてこゆを笑わせてくれるの!!こゆもなるせさんみたいにもっと面白くなりたいなあ、、

あとね!なるせさんもこゆちゃんすきなの頼みなよ〜って優しく言ってくれるの(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

あとこゆちまよく人の顔みちゃうんだけど、なるせさん必ずウインクしてにこにこしてくれるの、、すき、


まろさんはこゆが研修ちゃんのときに1回だけしかお給仕かぶりーみんしたことなくて、ずーっと入れ違いだったんだけど、入れ違いするたびに毎回手ぎゅってしてくれたりハグしてくれるの、、꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡あとね今日は韓国語教えてくれた!!韓国語話すたびにかわい!上手!っていってくれて幸せだった(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

ゆっくりお話できて嬉しかったなあ、、♡




火鍋プリクラ〜♡


みんなとってもかわいなあ、、(・ε・)(・ε・)

先輩メイドちゃんに可愛がってもらえてうれしかったなあ(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)また食べたい、、、



こゆは池袋のメイドさん、キッチンの妖精さん、みんな優しくてかわいくて面白くて全員だいすきなんだよね(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

最初お給仕したときすごく緊張して、あれ?これ歩けてる?お話できてる?とか不安いっぱいだったけど、

先輩メイドさんたちが本当に優しくて、すごく安心したの( ĭ ⩊ ĭ )こゆもいつか先輩メイドさんたちのような

メイドさんになれるように、頑張りたいと思ってます!こゆの成長みててねー!先輩メイドちゃんになっていくけど、ちゃんと可愛がってね꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡





4.5.のコメント返し♡






4のコメント返し♡












5.のコメント返し♡

















にんじんさんにおみずあげるのでここまでにします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡











こゆプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!