はぴねすー!!
みなさーーんこんにちは!
外神田一丁目店でお給仕している、しゅしゅです!
実は本日ハピネスにやっとやっと昇格しました
お写真、とりました。みてみてみて
どう???似合ってますか( ; ; )
ハピネスはリボンおっきくて可愛くて、とてもすきです
授与式なんか頭真っ白になって何喋ったか全く覚えてないけど!
見守ってくれたご主人様お嬢様ありがとう
授与式でも言ったんだけどね、私の目標はーー
マスターになる!あと、おんぷちゃんとばしておんぷちゃん10!!!になる!!
がんばるしかないよーーー
しゅしゅさん絶対にBIGになるのでみんな見守っててね
今日ムキッシュ揃ってたんだけどお写真撮れなくてくやしかった。。。。
今日は同じ日に夢の国に来たむむに、ついに追いついたね〜〜
って!いわれた!みんなみんな褒めてくれて幸せです
今日は金曜日!ということでみなさん今週もお疲れ様でした!ᴗˬᴗ︎︎⟡
さ、さいきん地震おおいですよね
地震も大変なのに明日は台風来るらしいのでみんな気をつけてт т
それではーーーーー
またの更新たのしみにしててね!!
外神田一丁目店でまってます♡
ばいにゃーーーーーーーーーん