♡しゅしゅのアトリエ♡

はぴねすー!!

みなさーーんこんにちは!


外神田一丁目店でお給仕している、しゅしゅです!


実は本日ハピネスにやっとやっと昇格しました:star_struck:


お写真、とりました。みてみてみて




どう???似合ってますか( ; ; )

ハピネスはリボンおっきくて可愛くて、とてもすきです



授与式なんか頭真っ白になって何喋ったか全く覚えてないけど!

見守ってくれたご主人様お嬢様ありがとう:sob:


授与式でも言ったんだけどね、私の目標はーー

マスターになる!あと、おんぷちゃんとばしておんぷちゃん10!!!になる!!:smirk_cat:



がんばるしかないよーーー

しゅしゅさん絶対にBIGになるのでみんな見守っててね



今日ムキッシュ揃ってたんだけどお写真撮れなくてくやしかった。。。。


今日は同じ日に夢の国に来たむむに、ついに追いついたね〜〜:star_struck:って!いわれた!みんなみんな褒めてくれて幸せです



今日は金曜日!ということでみなさん今週もお疲れ様でした!ᴗˬᴗ︎︎⟡


さ、さいきん地震おおいですよね:sob:

地震も大変なのに明日は台風来るらしいのでみんな気をつけてт т


それではーーーーー

またの更新たのしみにしててね!!

外神田一丁目店でまってます♡


ばいにゃーーーーーーーーーん:cat:

しゅしゅプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!