ある日こぐまに出会った

君がわたしの、人生だよ♡


ご主人様、お嬢様こんにちは!





グリズリーに襲われたらパジャマでも駆けつけてください♪


はちみつの森からやってきました:honey_pot:



へぶんずげぃと店 こぐま です♡:bear:



お久しぶりのブログ投稿でごめんなさい〜!!



許してにゃん♡




昨日ね森のお友達と一緒にヨアジョン食べに行ったの!


ヨアジョンはヨーグルトアイス屋さんなんだよ:ice_cream:



甘党のこぐま幸せいっぱいでしたょぇ〜




あと木曜日ネイルするんだ!!


今のネイルずっと自爪折れては治って折れては治っての繰り返しでネイルできてなかった:droplet:


念願!わくわく!!たのしみ!!



ブログは3日に1回投稿できるように頑張ります!


見ててね:eyes::bangbang:



コメント返信


ぷ〜!!!来た!と思ったらこぐまドロンの時間で面白かった( ᴖ ·̫ ᴖ ) またじっくり見に来て!!最近ぷーのこと見てない!!まってるよ♡




ゆうゆ!!念願のハピネス!なりましたお〜> ₃ <

ありがとう〜> ‧̫ <

会えてない!!!捕獲しに来て!へぶんずでのんびりこぐまいるからね♡

ふささ!!?え!ずる!!




みんないつもありがとう♡ばいばい♡

こぐまプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!