いるみの星屑だより

やっと❕おめでたい話♡♡へのコメント

ソヒョン

いるみちゃん!

いるみちゃん!はじめまして! 私はソヒョンと申します! 韓国人です! 東京はいつも旅行です! 旅行の時りーみんは毎日行きますのでよろしくお願いします! 7月東京行きます! 会えたらよろしくね!そしてレベルアップおめでとう!!ホームページの写真も変わりました!!おめでとう!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る