やっと❕おめでたい話♡♡
こんばんは!!!
へぶんずげぃとでお給仕している
いるみです⟡.·*.
S+みてくれましたか!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ななな!なんと!!!
ハピネスにやっっと!昇格できます♡
撮影のときのハピネス制服をチラ見せ
わーーーーい!!
本当にやっとだ(><)
約2ヶ月半もかかってしまいました
(∪ . ̫ . )
6月中には絶対!!と思ってたので
滑り込みで
6/28
にハピネス昇格式をやります⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ぎりぎりだけど
お祝いしてくれるとうれしいです。т ̫ т
さいきんあまりお給仕
できてなかったんだけど
ひさしぶりのお給仕が
6/28でたのしみです♡♡
⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
⟡.────────── .⟡
♡♡コメ返♡♡
本当にありがとう
週末だ!みんなお疲れ様でした
またね♡♡