♡むむのにちじょう♡とコメ返
こんにちは!むむです!!
♡むむのにちじょう♡
ここではちょっとした日常をお話していきます!
♡・♡・♡・♡・♡
♡・♡・♡・♡・♡
研修服のときにかわちいさんだったおしゃしん!盛れたからお見せしちゃう- ̫ -
この日は三つ編みで猫耳さんをしたんだけどカチューシャと被っちゃって前からはよく見えなかったの(> <)くやしい。
おりぼんもなるべく可愛くみえるよーに結んでいるのでじまんしちゃう( ˶ー̀֊ー́ )"
この間ここあせんぱいに褒めてもらったんだ〜♡
コメ返
・
Ryuさんありがとう!じつはよく見ると青にも見える黒髪さんなの〜ツイキャスもぜひ見に来てください☆
・
ご入国ありがとうございました!
授与式見守ってもらえてとっても嬉しかったです♡
ちょめにもたくさんきてくださいねっ
長くなっちゃった、、
それではっ꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱どろんちょ
むむ