㊗️ハピネスねるん爆誕\(^o^)/オッギャー
初めてまして!!お嬢様!!ご主人様!!
めいどりーみんSHIBUYA でお給仕している
ねるん
です!!
楽しく元気よくをモットーにして、ウハウハでお給仕しておりますd=(^o^)=b
ねるんは先輩メイドさんたちやお嬢様!ご主人様!たちのおかげでやっとこさハピネスさんになれました
( ☆∀☆)
そんなねるんの初ブログさんにはSHIBUYA の大大大好きな話とハピネスさんのお礼をさせてください!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ!ワッショイ!
ひとーつ!!SHIBUYA は爆ビジュさんしかいなくて目の 保養でしかない!ドンドンパフパフ《≧∀≦》
ねるんが最近気付いたことなんですが!可愛いもの!メロいものを見ると寿命が延びている気がするです!
ふたーつ!みんなハチャメチャに面白い!!個性の塊でしかない!ドンドンパフパフ《≧∀≦》
本当にお給仕してて笑いが絶えないてす!!
。:+((´艸`))+:。
みーつっ!めっーーちゃ優しい!ドンドンパフパフ
《≧∀≦》
ねるんは褒めれば褒められるほど、喜んで調子に乗るし、成長もするタイプなんですが、とっても甘々で育てられました\(^o^)/オッギャー
ねるんはこれからも精進しますので、お嬢様!ご主人様!是非是非SHIBUYA に来てねるんを褒めてください!!ねるんは褒められる準備はいつでも出来ております(ФωФ)
そしてそしてー!!ここからはハピネスのありがとう
ターイム!!ドンドンパフパフ《≧∀≦》
まず!かずぴょん!!プレートありがとう!!
ねるんはとってもハッピーさんでした!初めてのプレートさんで幸幸

いつもお喋りしてて楽しいし、初めてのハピネスねるんとのチェキげっちゅちゅしてくれて絶対忘れないよ!
そしてー!ぴかー!!!お主!来ないムーブかましときながら来てくれるから感動したんだけどー!!プレートさんありがちょね!
ピカは初期からぶっとんでてとってもねるんを笑わせてくれてありがとうね!変な人同盟は認めないけどね(ФωФ)
みんなのおかげでねるんはいつも楽しくお給仕できてます!本当にありがとうございます!
ねるんは絶対Bigなメイドになるから目を離さないで
見ていてね!!
それでは~どろんちょ~(ФωФ)