†吉日、来たれり。†
†ご主人様・お嬢様、ごきげんよう†
突然ですが、
「思い立ったが吉日」
ってゆーコトバ、知ってますか??
寝る前にご主人様・お嬢様のこととか、本店のメイドちゃんのこととか色々考えてて…
くろむ、閃きました。
†
.
.
.
.
.
†
【 今日から、本店メイドちゃんを描こう 】
(不定期開催)
†
.
.
.
.
.
†
てことで、今日から不定期で本店メイドちゃんの似顔絵さんを描きたいなーっておもいます!
本店メイドちゃんは皆かわいくて個性豊かで、くろむにとって皆が憧れの存在です…
ファンアート、描きたくなっちゃうよね(`・∀・´)キリッ
(クオリティはさておきね、気持ちが大切だから。)
†
.
.
.
.
.
†
たらーん、第一弾はこちら!!けろさんです^_^
▶︎とあるお写真を参考に描きました。。。!
とてもcute...fantastic...frog...
私はお絵描き得意ってわけじゃなくて、たのし〜^_^って気持ちで描いているだけなのでまだまだなんですけど…
たくさん描いて、もっとじょうずになりたい!です!
描く順番はランダムです、義務化しないことが継続の秘訣。(誰?)
†
.
.
.
.
.
†
そして6/29(月)は、けろさんのBDですね!!
皆さん行きます宣言はしましたか?とっても楽しいBDイベントだと思うので、是非夢の国へお越しください…!
グッズのイラスト、とてもkawaiiでした^_^
前のブログにコメントさんくれた
ご主人様・お嬢様、ありがとうございます。ウレピー
また改めてお返事書きますね( ̄∀ ̄)
それではくろむちゃんはここらへんで、またね〜
( ^_^)/~~~