†くろむのおいのり日記†

†聖域を去りし冥土達†

†ご主人様・お嬢様、ごきげんよう†


魔法の十字架にお祈りを込めてやってきました



本店のくろむです。





#くろむろく

(チェキタグです)(久々の宣伝)








8月が終わって9月が始まりましたね!月見バーガーの季節♪


くろむは自分が9月生まれなの、結構気に入ってるんです。なんかカッコよくないですか?







(珍しく編みたらし?をしました)








さて、8月が終わったということは


本店の大切なメイドさんたちのファイナルが完了したということです。


「もねりんさん」「すみれさん」「うみさん」「しゆさん」


今まで本当にありがとうございました!(〃✪ω✪〃)












皆さんのファイナル後のブログを読むたびに、「あ、本当に本店からいなくなっちゃうんだ」と実感させられて寂しいです。。。


推しは推せる時に推せ、っていう言葉あまり好きではないのですが…本当にその通りだと実感させられる8月でした。











すみれさん・しゆさんファイナルはタイミングが合って会いに行くことが出来たのですが、その時のお話をちょっとしたいと思います!

(もねりんさんうみさんのファイナルはお空の国で見守っておりました^_^)









.

.

.

.

.







すみれさんの日はお日様お給仕で、終わったらこのかわちと入国しました!


このちゃんが「きゃわぽっぴんどぅー」のライブをオーダーしてくれて、すみれさんのプリプリプリチーなダンスが見れました(〃✪ω✪〃)


チェキもオーダーできたので、早く取りに行かねば!wkwk








これはもゆきちが描いてくれたくろむさんです


めちゃめちゃおいしかったょーん^o^













そしてしゆさん


しゆさんとはかぶりーみん出来たことはなかったのですが、egg発表会でのライブが印象的過ぎて。。。まさに先生、いや大先生。




くろむが会いに行ったタイミングはちょうどしゆさんがおやつ中だったので、少しお話しさせていただいたのですが。。。


はやくドリーム制服を着たい!とくろむが言ったら、しゆ大先生が「くろむちゃんはリーダー?egg?PM?どれになりたいの〜?」みたいな感じで聞いてくれて


正直ドリーム制服を着たいという気持ちしか今はなかったので、悩んでしまいました>_<

でも、踊ることは好きです!って答えたら「えー!くろむちゃんならきっとeggなれるよ!」(曖昧な記憶)と言ってくださって…!

くろむさんは単純ウォンナなので、嬉しくてダンスの練習頑張っています(〃✪ω✪〃)♪






くろむちゃん、まずは、マスターリボン、目指さないとね…^^;






改めて、ファイナルされた先輩メイドのみなさん!


お疲れ様でした、そしてこれからも応援しています♪


たまに入国してお顔を見せてくれるととても嬉しいです










.

.

.

.

.










そしてお次は最近のくろむさん


最近はまじかるクロスロードでの業務が忙しく…

あんまりお給仕も遊びにも行けてなかったんだけど!








まどマギの映画をみてきましたー!!!

(杏さや推し)





これはカチモリヘアをしてみたくろむさん、あんまり見えない。



くろむは頭が悪いせいで終始「?」って感じだったんだけど。。。もう見たご主人様お嬢様いらっしゃいますか?(〃✪ω✪〃) 切実に語りたい。














さてさて本日4日はお月さまです!

昨日は萌えトラでお休みをいただいてしまったので、今日は全力でお給仕します^_^


くろむのお誕生日まであと2日だ(〃✪ω✪〃)




.

.

.

.

.










お祈り返信





まっすーご主人様








かっちゃんご主人様









みずほにゃんご主人様














それではみんな、またのん(〃✪ω✪〃)

くろむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!