†くろむのおいのり日記†

†渋谷事変†

†ご主人様・お嬢様、ごきげんよう†



魔法の十字架にお祈りを込めてやって来ました



本店のくろむです。







#くろむろく

















昨日は一日中すかぴーしたおかげでもう元気です!


自分、お給仕いけます、お給仕やらせてください。








気持ちは十分なのですが、本日はお給仕お休みdayなのでみんなには会えない、悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。


今日本店ではけろさんの1.5周年スペシャルお給仕dayですね!

みんなでけろさんのおんぷちゃんプリンセスのために力を合わせましょう。エイエイオーᕦ(ò_óˇ)ᕤ




そして新人戦も最終日!

ぴのさんに決勝行ってほしい。。。


オムライスさんやドリンク、ライブやオタ芸で最後の一押し!お願いします。



















†

.

.

.

.

.

†















そして本日のくろむさんは。。。











はい。お察しの通り、SBYに入国してきました。


















ひばりさんのお顔チャームと缶バッジ、ブロマイドをゲットしてきました♪



ブロマイドがラスト1枚で駆け込みセーフでした、さすがひばりさん。。。




感想としては


「ありえない」


ですね。








本当に存在していたのでしょうか?

お席までのご案内をなのんさんが、その後ひばりさんが話しかけにきてくれて…いぬかわいいな、最高です。


くろむは、本当にSBYにいましたか?あれは、夢なんじゃないでしょうか?本当にみなさん素敵でした……




あとSBYのライブショー、生で初めて見たんですけどすごいですね!!

スポットライトがビカビカで踊ってるメイドちゃんが360度どの角度からでも眺められて…素敵(〃✪ω✪〃)




くろむはひばりさんに「好きすぎて滅!」を踊ってもらいました、厚底なのにスゴイ、かっこよかった(語彙力)




くろむの中で滅といえばみなせさんの印象があるのですが


みなせさんのは「かわいいね^_^うんうん^_^」という感じなのですが、ひばりさんのは「エッ…ごめんなさい…」となりました。



何を言っているのかわからないと思いますが、くろむも何が起こったのかわかりませんでした。



催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。。。

(とてもよい意味で)















そしてそして、お席がたまたま隣になったSBYのお嬢様とちょっとお話しさせていただきました♪


今日はイベント日だから常連さんぽい方が多くて、とても穏やかな雰囲気だったなーと感じました。


やっぱりどの店舗でも、常連さんはみんな優しい方が多いですね!なんか大人って感じ!


お嬢様、くろむとお話ししてくれてありがとうございました^_^




















あ、ひばりさんを見せろって?



クフフ、しょうがないにゃー。



デジフォトを撮っていただいたのでお見せしましょう。















キャーン。゚(゚´ω`゚)゚。


メロメロメロメロメロ。


頭撫でてもらっちゃいました。。。みんな、ごめん^_^





くろむはニヤケすぎて顔が溶けていたのでNG。

















本当によかった。。。


あとビンゴでデジフォトを一枚頂いたのですが、これはくろむだけの宝物にします。
















そんな感じで、ニコニコなくろむさんでした。



みんなは今日なにするのん?

おいのりでおしえてっ(^ω^)



くろむは今マジカルスクールで新しい魔法の勉強中…


今お勉強しているのはみんなの免疫力を上げる魔法。

実用的。






















それではまた本店でお会いしましょう。











ごきげんよう。












くろむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!